フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

小梅さん、10歳になりました。

10月25日は小梅さんの10歳の誕生日でした。

おめでとー!

プレゼントは手配が遅れちまった。ま、来週届くでしょ。

待っててね♪

テスト

2012年10月24日 (水)

クロ服2012秋冬 その1

Chlofuku1



久しぶりな更新。

毎日忙しく、週末はぐったりして体調を整えるので精一杯。

が、しかし、朝の散歩で寒さに震える我が子を見たら、そりゃほっとけないよね。

というわけで、この前の土曜日にようやく重い腰をあげ、一枚でけたよ。
クロエの服。略して、クロ服。

今回のクロエの型紙サイズは、

胸囲74cm、丈58cm、首回り37cm。

9ヶ月前くらいのクロ服の型紙みたら、丈50cmで作ってあった。

成長したなぁ♪( ´▽`)

ちなみに先週久しぶりに体重測ったら、24.1kgでした。
1歳1ヶ月。ちょっとまだちっさいね。

2012年10月 3日 (水)

Newおもちゃだけども。

Doyoulikeit 昨日私が会社から帰宅すると、扉がしっかりと閉じて
いなかったらしい棚から引っ張りだした犬物雑貨入れの
中身がリビングのソファを中心にぶちまけられ、
色々なものが噛み砕かれたり、引き裂かれたりと、
えらい騒ぎになっていました(;´д`)トホホ…
小梅もあずきも飼い主の留守中に悪戯をする歳じゃ
ないので、なんだかこういう散らかし悪戯を新鮮に
感じてしまった(^-^;
まあ、それはさておき。
久しぶりにおもちゃを買いましたよ。
今日届いたので早速与えてみた。
Newtoy
クロエは気に入ったようだ。
しかしこれ。
Toolong
∑(=゚ω゚=;)
長くね?
あまりに大きいので小梅は最初に臭いを嗅いだきり
全く近寄らず。あずきも似たような反応。
やはり大型犬用というだけあって、クロエ受けは
すこぶるよろしいようで。
Doyoulikeit_2満喫。
この後これを咥えて家中走りまわること数十分。
あずきもそりゃ呆れるっつーの。┐(´-`)┌Azuki
あげく電池が切れ。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Satisfied

2012年10月 1日 (月)

久しぶりのラン@小金井公園

ども、久しぶりの更新となってしまいました。
気づいたら夏が終わってましたね。
もう朝5時台の散歩は長袖長ズボンですもんね。
あ〜、今から真冬が恐ろしいです(;;;´Д`)ゝ

さて、昨日土曜日の夕方、あずパパが時間を空けて
くれたので、もう5時半でしたが久しぶりに小金井公園
のランに行けました。
着いた時点ですでに真っ暗で写真撮れず。
しかも着いて15分くらいで貸し切りに。
30分位いましたがクロエも走らなくなったので撤収。

そして今日、日曜日。
夕方から関東地方も台風が直撃するという予報だったけど
時折雲がさすものの午前中は暑いくらいのいいお天気。
ブランチを取ってすぐに、小金井公園へ出かけました。
もろやまも行きたかったけどもやっぱり台風が心配だったので
遠出は控えました。

小金井公園はランの中も木々の枝葉で日陰となるので
写真を撮るには明るさが足りないのかしら?
どうにもこうにもまともな写真がない。
シャッタースピードを上げると途端にぶれぶれになって
しまってろくな写真がないのだけれど、どうしたらいいんだ?
普通、シャッタースピード上げたらぶれなくないですか?
むー、なんかストレスだわ。
まあ雰囲気だけでもお伝えできるかな。


今日の中型・大型犬エリアは何らかのテリア(ノーフォーク、
ノーリッチ、ケアーン?ごめんなさい区別がつきません)、茶ラブ、
黒ラブ、フレブル、茶柴、黒柴、ホワイトシェパードといろんな
犬種の子が集まりました。
小梅もあずきも率先してご挨拶してまわり一緒に遊ぶということが
ないので、それぞれ好きなようにブラブラしています。
クロエはというと、中型犬の子達には挨拶に行くものの、
シェパのお姉さんにはビビって近づきもしませんでした(^-^;
おこちゃまです。ただのビビリとも...。


それでは本日の写真でーす。


公園はBBQのお客さんやスポーツしに来てる方々、お散歩の
方々で賑わってました。
Koganeipark


Terrier


Shiba


Kurolab


Chloedrinkingwater


Azukitakingrefuge


Koumeinkpark


Chloegazingsomethingoutside


Jrterrier


Whiteshepherd


Whiteshepherd2


明日からいよいよ10月。
大好きな季節となります。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »