フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 久しぶりのラン@小金井公園 | トップページ | クロ服2012秋冬 その1 »

2012年10月 3日 (水)

Newおもちゃだけども。

Doyoulikeit 昨日私が会社から帰宅すると、扉がしっかりと閉じて
いなかったらしい棚から引っ張りだした犬物雑貨入れの
中身がリビングのソファを中心にぶちまけられ、
色々なものが噛み砕かれたり、引き裂かれたりと、
えらい騒ぎになっていました(;´д`)トホホ…
小梅もあずきも飼い主の留守中に悪戯をする歳じゃ
ないので、なんだかこういう散らかし悪戯を新鮮に
感じてしまった(^-^;
まあ、それはさておき。
久しぶりにおもちゃを買いましたよ。
今日届いたので早速与えてみた。
Newtoy
クロエは気に入ったようだ。
しかしこれ。
Toolong
∑(=゚ω゚=;)
長くね?
あまりに大きいので小梅は最初に臭いを嗅いだきり
全く近寄らず。あずきも似たような反応。
やはり大型犬用というだけあって、クロエ受けは
すこぶるよろしいようで。
Doyoulikeit_2満喫。
この後これを咥えて家中走りまわること数十分。
あずきもそりゃ呆れるっつーの。┐(´-`)┌Azuki
あげく電池が切れ。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Satisfied

« 久しぶりのラン@小金井公園 | トップページ | クロ服2012秋冬 その1 »

ウィペット」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

ワンコ道具」カテゴリの記事

コメント

ははは。
さすが、おもちゃの力は偉大ですね。
我が家は犬のおもちゃを与えてもあまり喜んでもらえず、人間のトイレ用のスリッパ(こちらでは貴重な)が彼のおもちゃ。
安上がり?と思ってます。
気がついちゃったのですが、この玩具、もしかしてあずきさんぐらいの長さがありませんか?長!

typhoonアーチ母さん
ありますね。あずきくらい長いです。
しかもあずきの顎で咥えるには重すぎるのかも。
だから姉さん達には評判悪しです。
うちもスリッパはあずきが大好きなアイテムです!
そのため基本棚の外には出さなくなっちゃいました。
我々飼い主も家の中は基本裸足生活です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/47300641

この記事へのトラックバック一覧です: Newおもちゃだけども。:

« 久しぶりのラン@小金井公園 | トップページ | クロ服2012秋冬 その1 »