フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« クロエ、1歳に。 | トップページ | Newおもちゃだけども。 »

2012年10月 1日 (月)

久しぶりのラン@小金井公園

ども、久しぶりの更新となってしまいました。
気づいたら夏が終わってましたね。
もう朝5時台の散歩は長袖長ズボンですもんね。
あ〜、今から真冬が恐ろしいです(;;;´Д`)ゝ

さて、昨日土曜日の夕方、あずパパが時間を空けて
くれたので、もう5時半でしたが久しぶりに小金井公園
のランに行けました。
着いた時点ですでに真っ暗で写真撮れず。
しかも着いて15分くらいで貸し切りに。
30分位いましたがクロエも走らなくなったので撤収。

そして今日、日曜日。
夕方から関東地方も台風が直撃するという予報だったけど
時折雲がさすものの午前中は暑いくらいのいいお天気。
ブランチを取ってすぐに、小金井公園へ出かけました。
もろやまも行きたかったけどもやっぱり台風が心配だったので
遠出は控えました。

小金井公園はランの中も木々の枝葉で日陰となるので
写真を撮るには明るさが足りないのかしら?
どうにもこうにもまともな写真がない。
シャッタースピードを上げると途端にぶれぶれになって
しまってろくな写真がないのだけれど、どうしたらいいんだ?
普通、シャッタースピード上げたらぶれなくないですか?
むー、なんかストレスだわ。
まあ雰囲気だけでもお伝えできるかな。


今日の中型・大型犬エリアは何らかのテリア(ノーフォーク、
ノーリッチ、ケアーン?ごめんなさい区別がつきません)、茶ラブ、
黒ラブ、フレブル、茶柴、黒柴、ホワイトシェパードといろんな
犬種の子が集まりました。
小梅もあずきも率先してご挨拶してまわり一緒に遊ぶということが
ないので、それぞれ好きなようにブラブラしています。
クロエはというと、中型犬の子達には挨拶に行くものの、
シェパのお姉さんにはビビって近づきもしませんでした(^-^;
おこちゃまです。ただのビビリとも...。


それでは本日の写真でーす。


公園はBBQのお客さんやスポーツしに来てる方々、お散歩の
方々で賑わってました。
Koganeipark


Terrier


Shiba


Kurolab


Chloedrinkingwater


Azukitakingrefuge


Koumeinkpark


Chloegazingsomethingoutside


Jrterrier


Whiteshepherd


Whiteshepherd2


明日からいよいよ10月。
大好きな季節となります。

« クロエ、1歳に。 | トップページ | Newおもちゃだけども。 »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

おおおっ
相変わらず小金井公園はにぎやかですよね。
ホワイトシェパード、ドイツでもよく見かけますがカッコイイですよね。おおかみだ!って最初思っちゃいましたけど。

クロエチャン、耳が裏返ってますよ~(´,_ゝ`)プッ

typhoonアーチ母さん
うちも久しぶりに行ったんですけど、相変わらず
土日は賑わってますね〜。
BBQのお客さんめちゃめちゃ多いんですよ〜。
美味しい匂いがしました^^

さすがドイツ。ホワイトシェパードを良く見かけるだなんて。
日本じゃ珍しいですよね。
笑 > おおかみだ!って最初思っちゃいましたけど。
わかりますcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/47268429

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのラン@小金井公園:

« クロエ、1歳に。 | トップページ | Newおもちゃだけども。 »