フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« クロエとソファカバー。 | トップページ | まったり曜日。 »

2012年11月 7日 (水)

クロ服2012秋冬 第2弾は失敗

今日は午後からお休みもらったので、

ソファ屋に電話で座面カバーを注文してから、クロ服を作ったよ。
2年前に買って使わないままだったお気に入りのチェックのモコモコ生地。
あずきに何か作ろうと思っていたけども、クロエにあげようじゃないの。
暖かいに違いない( ̄ー+ ̄)と、張り切って作ったけども、
Chloewearingmokomoko
なんと、失敗!
Wearingmokomoko何をしくじったかと申しますと、首がぴったりすぎてキツいのだ゜゜(´□`。)°゜。
そりゃあ、クロエも暴れるってもんだ。
ク:きついーっ!
Chloebitingsofacover
ク:ふがーっ(# ゚Д゚)
Messedup
母:すまん、すまん。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

« クロエとソファカバー。 | トップページ | まったり曜日。 »

犬服」カテゴリの記事

コメント

dogおはよーございます
グリーンチェックですね・・・
クロエちゃんお似合いです。
首がきついんじゃお直しですね(゚m゚*)

typhoonエンジェルさん
もこもこでとっても可愛らしい生地なのですが
これが大変縫いにくい。
もこもこの毛に糸が取られてからまってロックミシン
の針を3本も折り、普通ミシンの上糸も切れまくり
だったです。
お直し。。。したくない~(つд⊂)エーン
ストレスになるからたぶんしないと思われます^^;
(横着者です。)

遅れてしまったー(;;;´Д`)
あずちゃん6歳おめでとうっheart02
いやーしかし6歳かぁ...ちびっこだったよねーとしみじみ思う。
ってこれ毎年のことか^^
ニロはまだまだおもちゃラブで遊びまくりだけどあずちゃんどぉ?
ニロはラトよりも遊ぶテンション高いし時間も長いよww
クロ服あったかそう♪素敵!

typhoonsa@coさん
ありがとー^^うん、うん。ちびっこだったよね〜。
あずきも今でもおもちゃ好きだけど、集中する時間が
短くなったね。一瞬燃え上がりすぐ冷める。
おもちゃよりも段ボールとか紙ものの切れ端を
もらってびりびりくちゃくちゃするのが大好きなのは
相変わらずだけど。汚れるからめったにもらえない
のだ^^;

かわいいいい。
クロエちゃんってドベなのに、なんかあどけない表情が小型犬系で本当にかわいい。

すごいですね、わんちゃんのお洋服を作るなんて。
ドイツにはおしゃれでかわいいワンコ服はほとんど見かけないので、いつも自分で作れたらいいなと思っています。

そう、我が家のミシンはずっとずっと埃まみれです・・・・・・

typhoonアーチ母さん
ありがとうございます〜♪でも、失敗〜(;´д`)トホホ…
凝ったものは作れませんし、袖無しか袖ありかの2パターンのみ
なんですよ 笑 生地でバリエーション出してる風なだけで。 
でも、まあ寒さを凌げれば十分かと。
自分で作ったものなら穴があいてもしょうがないってあまり残念で
ないけど、これがピムリコの服とかだったりすると、
ぎょえー∑ヾ( ̄0 ̄;ノってなるんで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/47760581

この記事へのトラックバック一覧です: クロ服2012秋冬 第2弾は失敗:

« クロエとソファカバー。 | トップページ | まったり曜日。 »