フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« あずき6歳になる。 | トップページ | クロ服2012秋冬 第2弾は失敗 »

2012年11月 7日 (水)

クロエとソファカバー。

昨日夜帰宅すると、あずきがソファの上で震えながら座っていた。
寄って行くとなんだかソファの様子がおかしい。
なんだろう⁇と思ってよく見ると、座面カバーのひとつがファスナーを壊され、生地が半分引き剥がされ、ちょっぴり破られていた。

Tearingcover

写真は無惨なカバーを座面クッションにとりあえず被せてみたところ。
ファスナーが壊れてなくなっているので空き口が閉じられないけどね。
出張中のあずパパに写メし、カバーのオーダーをするよと業務連絡。

犯人はもちろんクロエだ。説教中、神妙な顔して聞いていたけど。
思い返してみると我が家でなんらかのイタズラをされたソファは小梅が2台、あずきが0.5台。そしてクロエはこれが2台目。

幸いなのはどれもカバーへのイタズラで本体を破壊したことがない。
あ、小梅は足とかかじってたかな^_^;
小梅が最強だな。壁に穴掘ったり。賃貸だったのに。

うん、小梅が一番過激だ。
そう思うとクロエはまだまだです。
でも、この程度で止まってくれていいよ。いえ、お願いします。

« あずき6歳になる。 | トップページ | クロ服2012秋冬 第2弾は失敗 »

ドーベルマン」カテゴリの記事

日常の一コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/47754228

この記事へのトラックバック一覧です: クロエとソファカバー。:

« あずき6歳になる。 | トップページ | クロ服2012秋冬 第2弾は失敗 »