フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« まったり曜日。 | トップページ | クロエ、まさかの散歩拒否⁈ »

2012年11月24日 (土)

近況でーす。

ご無沙汰してまーす。

相変わらずあずパパ不在の我が家。
我々留守を預かる者どもも忙しくしております。
でも、なんでしょ。
ここ数年の公私ともにわさわさ落ち着かない感じがあったのが、
ようやく少し終わってきた気がします。
なんとなくだけど。
その小さな証拠にまたパンを焼こうと思ったりしている。
まあ、思いついたら道具が一切合切無くなっていたわけだけども
…ヽ(○´3`)ノ フッ
慌てて発酵かごと1斤型を買いましたとさ(○゚ε゚○)
つーことで、近況写真でーす。
買ったばかりの1斤型で焼いた右のパン。
角食パンにしたかったのに生地が足りなかったみたいで、
角食にならなかったよ〜。残念〜(´・ω・`)ショボーン
Recentpicture
それと、おもしろ写真でーす。
刺さってまーす。なぜそこ〜??
Omoshiro_shashin

« まったり曜日。 | トップページ | クロエ、まさかの散歩拒否⁈ »

日常の一コマ」カテゴリの記事

焼きもの」カテゴリの記事

コメント

いいね、いいね。美味しそうじゃん☆
クロエちゃんは、それ、いやじゃないんだ?
はー、わさわさ感、あたしはまだまだ、って感じだなあ。あずパパいなくて寂しい時は呼んでねー。ま、お嬢が3人もいればさみしくはないかhappy01

typhoonCa。さん
そーおー?ありがとうー^^
焼き始めるとやっぱり楽しいよね♪
つもる話もあるから、寂しくなくっても
遊びにきてちょーだいな。
もうあっとゆーまに年末になっちゃうしさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/47960270

この記事へのトラックバック一覧です: 近況でーす。:

« まったり曜日。 | トップページ | クロエ、まさかの散歩拒否⁈ »