フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 小梅さん、10歳になりました。 | トップページ | 小梅、ベッド使用中。 »

2012年11月 1日 (木)

誕プレが届いたよ。

ようやく小梅の誕プレが届きました。

準備が遅いだけですが。。

クリスマスに買ったベッドがクロエの粗相でほぼ使用不可になり夏に

撤去されたままだったので、またベッドにしちゃいました(^-^;

今度のはBad Tailさんで見つけた優れもの。

なんと、ベッドが内袋、防水袋、カバー袋とそれぞれ別売りになっていて、

内袋の中に不要になった毛布やらタオルケットやらなんやら、とにかく

そういう布類を自分で入れてベッドを作るというもの。

不用品のリユースにもなるし、なによりまたヤツが粗相をしても中身を

出して洗濯機で何度でも洗えるからあんし~ん(v^ー゜)!!

カバーも数種類の柄を選べるからいくつか洗い替えに買っておいても

よさそう。

ただし、小梅用というにはサイズが大きすぎた^^;

M/L買ったんだけど、Sでよかったね。

おかげで、小梅が使う前にクロエが...( ̄◆ ̄;)

Koume_birthday_present クロエ予防にも半分に折って置いたら、小梅スペースにピッタリな感じ。

先を越された小梅ですが、夜中にはちゃんとここで眠ってくれましたよ。

良かった~(○゚ε゚○)

« 小梅さん、10歳になりました。 | トップページ | 小梅、ベッド使用中。 »

コーギー」カテゴリの記事

コメント

小梅さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
10歳…まだまだ若い者には負けられないですよ!!!!
ステキな10歳の1年になりますように~shine
ところで、このプレゼント、前から気になっていたんですよhappy02
また、使い心地を教えてください。

typhoonさくははさん
ありがとうございます。
ついに10歳になってしまいました。
ちょっとこう、大台に乗った感があります。
さくははさんも、このベッドが気になっていたとは。
ちょっと使ってみて、カバーを洗濯してみたら
またレポしますね〜。
寝心地は悪くなさそうです。中身の入れ方とかで
工夫が必要ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/47678811

この記事へのトラックバック一覧です: 誕プレが届いたよ。:

« 小梅さん、10歳になりました。 | トップページ | 小梅、ベッド使用中。 »