フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« クロエとソファ、再び。 | トップページ | 2013、アケオメコトヨロ。 »

2012年12月30日 (日)

年末ですが。

お正月まであと2日の12月30日。朝から雨です。散歩無しの朝。

昨日の朝方も雨。せっかくのお休みなのにね〜。
東京じゃこんな年末珍しいんじゃないかしら?
さてさて、今朝食べるためのパンを焼きました。
リュスティックなるもの。
レシピは最近気に入って使っているこちらのレシピ本 から。
パートフェルメンテという発酵生地で作る準強力粉を使った素朴なパン。
Bread_2
焼く前に少量のオリーブオイルを掛けて焼きます。
焼き上がりの良い匂いに釣られて黒いのがやってくる。
Bread_and_chloe
更に台に頭が届かない小さい姉さんズが下に集まり、現場はわらわらする。
Nesanswaiting
あとでちょっとお裾分けしてあげるよ(○゜ε゜○)ノ
おまけ。昨日発見した1年1ヶ月前のクロエの写真。
ちっちゃー!(・oノ)ノ
1y_and1m_ago

« クロエとソファ、再び。 | トップページ | 2013、アケオメコトヨロ。 »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

日常の一コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/48528935

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ですが。:

« クロエとソファ、再び。 | トップページ | 2013、アケオメコトヨロ。 »