フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« クロエ、レッスン再開 | トップページ | 濡れたアスファルトは嫌なの。 »

2012年12月16日 (日)

暖かい日曜日。

今日は、暖かい日曜日でしたね。

朝は一人と3ワンですっかり寝坊してしまったので、思い切って
昼まで皆でダラダラ過ごして、午後1時過ぎから散歩に出たよ。
まずはクロエと井の頭公園へ。
風が吹いているようだったからフリースにダウン、更にニット帽と
完全防寒服で出かけたのに、あらびっくり。
ポカポカsunじゃーん(* ̄0 ̄)ノ
陽気がいいせいかクロエもいつもより落ち着いて歩いてくれた。
公園でコギに、公園の外で自転車のカゴの中のミニチュアダックスにと
吠えられたけど、クロエは吠え返さずに遠ざかる事ができた^^
クロエさん、成長してきてる。
でもなぜかコギに吠えられた後、お座りして歩かなくなっちゃった。
凹んだのか(゚ー゚;?落ち葉の中で頑として歩くのを拒否。
「大丈夫、大丈夫。怖くないよ〜。吠え返さなかったクロエちゃん、
えらいよ〜。お利口〜。」となでなでしながら褒めまくり、なだめ
すかして、ようやく復活。また軽快に歩き出す。
ここ最近、こういう事が良くある。
これは本当に凹んでるのかな?
それとも甘えてかまって欲しいという意思表示なのか?
う〜ん、どっちだ?...判断できん。
けど、ま、いっか。誰かに迷惑かけてる訳じゃ無し。
クロエの散歩の後は姉さんズの散歩。
ポカポカ暖かいので小梅もあずきも楽しんでくれた様子。
昼間の散歩は人もワンもゆったりした気持ちになるなぁ。
朝の清々しい感じもいいけどね。
その後、選挙の投票に行ったよ。
相変わらず主が留守のクロ豆あずき家三姉妹の本日の表情♪
あずきだけまともなアップ写真撮れてなかった〜。゜゜(´□`。)°゜。
Koume_3_2
Chloe
Azuki_koume
来週末は三連休だー!

« クロエ、レッスン再開 | トップページ | 濡れたアスファルトは嫌なの。 »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

いいですね。ワンコの写真・かわいいい。
私も癒されちゃいます。

日曜日の井の頭公園なんてもう、のんびり出来るところじゃなくなったかもしれませんよ。日曜日でポカポカ。あっちこっちで無駄吠えをするワンコだらけ。
ごめんなさい。私にはあまりいい思い出がなくて、思い出しちゃった。
クロエチャン、えらい!
大きいワンコは心も大きいんだぞ!ってね。

typhoonアーチ母さん

>私も癒されちゃいます

ありがとうございます。いつも大抵ひとりでワンの写真を
撮ろうとするので、動きのある写真は撮れずにこういう
まったり座ったり寝そべったりの代わり映えしない写真に
なってしまいますが、そう言われると嬉しいです。

>日曜日の井の頭公園

ああ、そうなんですよね〜^^;
我が家側から行くと公園でもっとも賑わっていると思われる
吉祥寺駅真裏辺りはかすめて帰ってきてしまう程度になるので
そんなにヒドいことにはならないんですけどね。
なんせ公園に入るまでに20分くらいかかるので、往復を考えると
公園で歩く距離が限られるという^^;
(人の体力的にね。情けないですが。)
ほんとは朝っぱらの公園がいいですね。空いてるし、お友達も
集まるし。冬は寒いですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/48348729

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日曜日。:

« クロエ、レッスン再開 | トップページ | 濡れたアスファルトは嫌なの。 »