フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 近況でーす。 | トップページ | あず服&クロ服3 »

2012年12月 4日 (火)

クロエ、まさかの散歩拒否⁈

Photo_2今朝のこと。
数ヶ月ぶりに人間ベッドでクロエがおもらししちゃいました。
出張中のあずパパのベッドで(−_−;)
どうもギリギリまで眠っていて間に合わなかったらしい。
あずパパには悪いが、自分が一緒に眠る私のベッドではしないように頑張った形跡がうかがえた(^◇^;)

それで気持ちが凹んだせいか、寒いからか、雨が降っていたからか不明だが、今朝の散歩では家を出て前の通りを30mほど進んだ地点で歩かなくなり、促しても歩かず、ついに座り込む始末。
どうした、クロエ!(◎_◎;)
散歩行きたくないの〜!?(・_・;?

« 近況でーす。 | トップページ | あず服&クロ服3 »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

この前、初めてラトもおねしょしたのー!
遠出お散歩したから疲れてたようで爆睡してて
気付けばブランケットが濡れていた^^;
本犬は全く気付いてなかったけど。
クロエちゃん凹んでるのかな?可愛いね!
ニロも寒いと散歩拒否だよー。今日も行く気ゼロみたい!

へー。おねしょなんてするんだねえ。
あーあ、やっちゃった。とか、思うんだろうか・・・
昨日は確かにどんよりしてて、散歩な気分ではなかったかもね。
ま、あたしは歩いて会社に行ったけどさ。えっへん。←クロエちゃんよりはオトナだから

おはよーございますヽ(´▽`)/
犬も大きくなっておねしょなんてするんですねsign04
うちも一緒に寝る派なのできをつけなければflair
きっとクロエちゃんへこんでしまったんですねdown
そんなところが犬ってかわいいですよねheart03

typhoonsa@coさん
ラト君もー!?(笑)どんだけ眠いの?っておかしくなるよね。
クロエは凹んじゃって散歩拒否なのかと思ったら、
どうやら雨が原因っぽい。
寒いだけで地面が乾いている昨日の夜は普通に歩いたよ。
ニロ君、寒いと散歩拒否るんだ(笑)可愛いね。
あずきはぶるぶる震えて寒がるけど散歩は行きたがるんだよ。

typhoonCa。さん
会社まで歩いてるのー!?すごいじゃん。
どしたの?富士登山準備?
クロエは雨が嫌っぽいことがわかったよ。

typhoonエンジェルさん
クロエは体は大きいけど、所詮子犬なんだと実感しましたよ~。
大人になるとおねしょはさすがにないです。小梅もあずきも
しないですし。二日続けてやられちゃたまらないんで、
今朝はクロエが起きたとたんにトイレシートに促してやりましたよ。
犬は感情が豊かだから。やっぱりいいパートナーですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/48081202

この記事へのトラックバック一覧です: クロエ、まさかの散歩拒否⁈:

« 近況でーす。 | トップページ | あず服&クロ服3 »