フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« クロエ、まさかの散歩拒否⁈ | トップページ | クロエ、レッスン再開 »

2012年12月 9日 (日)

あず服&クロ服3

´ω`)ノドモ
明日の朝は東京でも2度くらいの気温だとか。
クロエさん、寒くて朝起きてくれないかも知れません。
ただでさえお寝坊さんなのに...。
さて、そんなクロエに噛み噛みされ、長年愛用してきたあずきの
フェイクダウンジャケットが壊れたのはつい数週間前のこと。
ようやく、待っていたジャケットが発売されました。
じゃん!
ピムリコのリバーシブルフェイクダウンジャケット。お色はネイビー。
Azuki_jacket
おぉー!かわええー!
リバーシブルなので裏地のベージュ側を表にして着る事も出来るようです。
下に着るものに合わせて使い分けられますね。便利〜。
Azuki_jacket2
こちらは朝の散歩から帰ってきた小梅さん。
最近のお散歩は楽しそうに歩きます。寒いのへっちゃらだもんね。
Koume_happyseason_2
そして、こちらはクロ服3。
今朝の散歩でノースリーブの裏起毛トレーナーを着ていたのに
寒かったらしくぶるぶる小刻みに震えてました^^;
しかも公園では芝地の霜が冷たいと後ろ足を左右交互に上げて
三本足でたっていた( ̄◆ ̄;)
う〜む、この前雨の日に散歩を嫌がったのは足裏が冷たいのが
いやだったのかも...。
と、言う訳で、クロ服です。慌てて暖かいマイクロフリースを
使って、袖付きで作ってみました。
しかし、残念。似合わん_| ̄|○
Chloe_mokofuku1_2
なんだろ?
やっぱり、黒毛にこのベビーブルーの色がおかしいのかな?
それとも袖があるのがおかしいのか?
Chloe_mokofuku2_4
わからんが、とにかくしばらく着てもらいます。
でも、暖かいは暖かいらしい。
さっき、まだ眠る時間じゃないのに着たまま眠っておった。
ポカポカと気持ちよくなったのかな。そうだといいな。

« クロエ、まさかの散歩拒否⁈ | トップページ | クロエ、レッスン再開 »

犬服」カテゴリの記事

コメント

オハヨーゴザイマスdog
クロエちゃん、ベイビーブルーもよくお似合いですよribbon
うちはまだ袖ありというのを着せたことがなくてdown
うちはいつも半袖かタンクトップですね

typhoonエンジェルさん
ありがとうございます。
作った初日は目が慣れずなんか変!?と感じましたが、
あれから3日経ち、毎日見ていたら、なんとなく悪くない
気がしてきました^^;
ウィペットと暮らしていると袖ありどころか全身を覆うのが
珍しくないもので、特にこだわりなくクロエにも着せてみました。
ウィほど寒がらないのでオールインワンは必要なさそうです。
でも袖ありはお勧めです。ほんとに寒い日にはちょっとでも暖かく
なりますよ~。肩口から冷気が入らないから^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/48162796

この記事へのトラックバック一覧です: あず服&クロ服3:

« クロエ、まさかの散歩拒否⁈ | トップページ | クロエ、レッスン再開 »