フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 濡れたアスファルトは嫌なの。 | トップページ | 年末ですが。 »

2012年12月27日 (木)

クロエとソファ、再び。

ご無沙汰してます。
今年のお仕事も残すところ明日一日となったあずままです。
さて、あずパパの長期出張が開始された11月。
開始されてまもなく、クロエとソファについて書いたことがある。

前回の記事

この時はソファメーカーに座面カバーを発注して新しいものを作ってもらった。
カバー一つといえども結構なお値段で、しかも確か10日くらいかかった。
11月下旬には新しいカバーに変わっていたけど、思い返せば、現在に至るまでに、
3つあるクッションの背もたれクッション(クッションにくっついている円柱型のクッションでソファの背に掛けて使うところ。こんな風に言うのかは定かでない。)が全て破壊され、更にちょくちょく前回と同じ座面シートがちょっかいを出されていた。いちいち記事にはしなかったけど。
だって、あれもそれも今日ほどではなかったから。

は〜  il||li _| ̄|○ il||li
わかっています。悪いのは私だ。出勤の時間が迫っていて、今朝の散歩が短かった上に、イライラしながら歩いていたからクロエにとってもストレス以外の何ものでもなかったことだろう。
帰宅してみると、こんなだった。
Nooooo
写真じゃ判別できないが、捲られたカバーをよく見ると血が付いている。
おそらくファスナーで口切ったと思われる。
そこで、座面クッションをあらよっと持ち上げてみると、こんな。
ファスナーのタブが残っていて良かった。
Ohmy
メーカーさん、もうお休みだよね〜。きっと。
ってか、これ座面クッションから修理してもらうようかな。
ごっそりスポンジ食われてるもんな。
でも、またやるだろうから、とりあえず春までこれでいっかな。
シーツでも被せて。
Sheet、、、、かっこ悪っ!
でも、いいや。春までほっとこう。春になれば、ちょっと良い事がある。
もうちょっとだけのんびり生活できるはず。
頑張ろう。頑張れ私。ごめんな、クロエ。
ちなみに、食われたスポンジは、夕飯前に全て吐き出されたのでご心配には及びません。良かった。

« 濡れたアスファルトは嫌なの。 | トップページ | 年末ですが。 »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

あは!またやられちゃったか~^_^;
でもいいなあ、春にいいことがあるのがわかってるなんて。
はああああ。
ま、詳しくは会って話すよ。
ソファのクッション、あたしは気にしないから大丈夫(^_^)v

typhoonCa。さん
そうだね会って話そう!
そう言ってくれるとありがたい>ソファのクッション、あたしは気にしないから大丈夫(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/48494522

この記事へのトラックバック一覧です: クロエとソファ、再び。:

« 濡れたアスファルトは嫌なの。 | トップページ | 年末ですが。 »