フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 年末ですが。 | トップページ | クロ服買ってもろた。 »

2013年1月 2日 (水)

2013、アケオメコトヨロ。

謹賀新年

おめでとうございます。拙いブログではありますが、本年もひとつよろしくです。
三姉妹よりご挨拶。
2013akeokekotoyoro_2
え〜、ちなみに大晦日の夜10時過ぎ、2ヶ月もの間留守だったあずパパが無事に帰還致しました。
おかげ様で家族揃ってお正月を迎える事が出来ました。
おかえりパパンの図。
Azupapawasback_2

« 年末ですが。 | トップページ | クロ服買ってもろた。 »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

家族揃って年越し出来て何よりでしたね。
それにしても2ヶ月もの間、お嬢さん方の世話をあずままさんお一人で
されたというのも大変だったと思います。
私なんて蓮とビーデルだけでもひいひい言わされることが・・・
(蓮は猫なので犬ほど手がかかりませんが)

今年もよろしくお願いいたします。

typhoonrenさん
おめでとうございます。
いや〜、さずがに2ヶ月は長いですね^^;
世話が行き届かず、結果、ソファが壊されたり、小梅の毛布が
めっためたにされたり、あずきの服が破かれたり、人用羽毛布団に
わざとチッコされたりするわけですね〜^^;
全部クロエひとりの仕業ですけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
年齢的にも飼い主を試したいお年頃。なにかと騒ぎになります。
なにはともあれ無事新年を迎えました、今年もどうぞよろしくお願い
いたします!

おめでとうございま~す!
今年も小梅ちゃん あずきちゃん
そしてまだ会った事のないクロエちゃんと
元気で楽しい毎日をお過ごしください。

昨日、一緒に遊んだウィのステラちゃんから
クロエちゃんの話を聞きました~。
公園でお会いしたりするのかな?
ロンと一緒に遊んで欲しいけど
すごい大きくなりましたよね~

typhoonロンママさん
おめでとうございます!
おぉー、ステラちゃん!まだ一回だけですけどクロエと
公園に散歩に行った時にステラちゃんとママさんにお会い
して少しお話させていただいたんです〜。
クロエは明日で1歳4ヶ月、今日体重を測ったら
22.8kgでした。その割には体高があるせいで大きく
見られますけど。どこかでお会いできるといいですね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/48574585

この記事へのトラックバック一覧です: 2013、アケオメコトヨロ。:

« 年末ですが。 | トップページ | クロ服買ってもろた。 »