フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 雪を見上げる犬。 | トップページ | 久しぶりの小金井公園 »

2013年1月16日 (水)

雪道散歩で喜ぶのは誰?

今朝もまだ雪道な我が家周辺。
新潟生まれ新潟育ちの私としちゃあ、これしきの雪で様々な支障が

起きる事に今だに驚いてしまう。
まあ、そうか。迎え討つ準備が整ってないからしょうがないか。

さて我が家の3姉妹。
雪道でも喜んで散歩してくれるのは小梅さん(^ν^)
写真は今朝の散歩の小梅。終始楽しげだった。Photo_koume

あずきは渋々σ^_^;
クロエは白い雪の塊にビビって、100mで退散_| ̄|○

明日はどうなる?!

« 雪を見上げる犬。 | トップページ | 久しぶりの小金井公園 »

コーギー」カテゴリの記事

コメント

そちらはまだ雪が溶けてないそうですね。
そう、なんでこれしきの雪で?って思っちゃいますよ。
それから、雪なのにそんな靴はいちゃダメでしょ、とかね。
私が東京に住んでいる時、一度だけかなり積雪したことがありました。
はるか昔の話です。ははは。

typhoonrenさん
そうそう、革靴でしかも高いヒールとか!
道路つるっつるなのに~( ̄◆ ̄;)
スタッドレスはいてないから立ち往生しちゃった車の
乗り捨てもありますよね。
新潟じゃ考えられません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今朝はようやく乾いた道路を歩けるようになったので
クロエも散歩が楽しくできるようになりました^^
どうも白い塊が怖いようです。今回は雪。
前にごみ回収の日のごみ置き場の白いゴミ袋に
おびえて吠えたことがあったのを思い出しました。
クロエは白い塊が怖いのだとようやく気づきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/48776563

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道散歩で喜ぶのは誰?:

« 雪を見上げる犬。 | トップページ | 久しぶりの小金井公園 »