フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 2013、アケオメコトヨロ。 | トップページ | 雪を見上げる犬。 »

2013年1月 5日 (土)

クロ服買ってもろた。

あ〜、明日一日でお休みが終わっちゃうーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

と、ジタバタしても後の祭り。あれもこれもするつもりだったのに
な〜んもやっとらん。
やるつもりだったのにやっていないことの一つが犬服作り。
ど〜もやる気がでないというか、時間がないというか、とにかく作れていない。
ダウンジャケットを買ったばかりのあずきの服も、年末にまたフリース服と
オールインワンをポチってしまった。
そして年明け早々、帰ってきたばかりのあずパパに「クロ服買うてくれー」と
お願いして、買ってもらいました。
dingoのキルティングジャケット。
クロエのサイズは夏と変わらず7号でピッタリ。
Chlofuku_2
あずきも同じもののSTタイプを持っていたけどクロエに破壊されたのは
記憶に新しいですな(u_u。)
STタイプと違って丈が短く出来てる。ドベは短い尻尾があるからね。
ウィは尻尾が垂れてるからお尻をすっぽり覆う丈になっていたんだね。
ドベより寒がりだしね。
 
横から。
あずパパ:「学校のスキー授業の指定ウェアみたいだ」
私:( ̄◆ ̄;) た、確かに。
Chlofuku_4_2
ピッタリ〜。
脇のスナップボタンで大変着せやすいのだ。
 
ついでにこれも買ってくれました。Chlofuku
ニットだった。風の吹く日にはすーすーして寒いだろうけど、風のない日や
部屋着には使えそうです。おしゃれ着ですな。特価で販売されててお買い得です。
 
この冬はこれで買い納めたい。
ってか、来冬にクロエのサイズが変わっていませんように(´~`)。゜○

« 2013、アケオメコトヨロ。 | トップページ | 雪を見上げる犬。 »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ( ^ω^ )確かに~☆スキー教室に来てた人たちみたーい♪
かわいいのう♪

先日はご馳走さまでした&お邪魔しました&楽しかった*\(^o^)/*
ワンズは相変わらず可愛いし、変なおすわりは見れたし、なかなかできない話もできたし。
ま、とりあえず今年は健康第一で身体に気をつけてね~(^_^)v

typhoonCa。さん
そうでしょ、そうでしょ?
確か高校のスキー授業でこんな感じのウェアを
来て学校の裏山のスキー場に行った記憶(゚ー゚;
実家の田舎具合がバレるね。

クロエがあんなに警戒するとは思わなかったよ。
吠えちゃってごめんね(人><。)
懲りずにまた遊びに来てねん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/48614112

この記事へのトラックバック一覧です: クロ服買ってもろた。:

« 2013、アケオメコトヨロ。 | トップページ | 雪を見上げる犬。 »