フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« クロ服買ってもろた。 | トップページ | 雪道散歩で喜ぶのは誰? »

2013年1月14日 (月)

雪を見上げる犬。

3連休の最終日。

 
東京は午前中から雪が降り始め、今も止まずに降り続けております。
昼前には我が家の窓から見える植栽のオリーブの木にこんな程度の
雪が積もっていた。
Olivewithsnow
 
それが午後一時現在ではこんな。
Olivewithmuchsnow
我が家のワン達。 
姉さんズは朝食の後にはそれぞれ寝室へ引きこもり。
それ以降出て来ない。
 
一番下のこのヒトだけが、窓から雪を眺めます。
雪を見上げる犬。はらはら降る雪が不思議なのかな。
Watchingsnow
 
何を思っているのか。
いろんなことを考えればいいね。
Watchingoutsidewindow

« クロ服買ってもろた。 | トップページ | 雪道散歩で喜ぶのは誰? »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

happy02おはよーございます
昨日のsnowは大変でしたね
クロエちゃんも家の中から雪をみるタイプですか?
うちの子もぬくぬくしながらみてました。しかも外の白さがめずらしのか吠えてましたsweat01

typhoonエンジェルさん
昨日はついに一度も家から外出しませんでした^^;
そうですね白い雪がめずらしいんでしょうね。
クロエはオリーブに積もった雪が自重で落下する
ドシャッという音に警戒して吠えてました( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/48744853

この記事へのトラックバック一覧です: 雪を見上げる犬。:

« クロ服買ってもろた。 | トップページ | 雪道散歩で喜ぶのは誰? »