フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 久しぶりの九十九里 | トップページ | 遡って九十九里 »

2013年2月15日 (金)

ストレス溜まってんのね〜

久しぶりの更新。

実は先週末も九十九里に行ったんですけどね。
前回と違って砂浜がなんだか知らんが貝殻だらけ。
走るには足下が危なそうなので、満足に遊べず消化不良な感じに
終わってしまった。まあ、そんなこともあるよね〜。

で、週が明けて今週ですよ。月曜が連休最終日だったから火曜始まり。
めちゃめちゃ忙しかった。
4日しか無い上に、昨日木曜日は出張で神戸まで日帰り(;;;´Д`)
あずパパはあずパパで、イレギュラーな仕事のため毎日、普段より2時間も
早く家を出る。
それってつまりワンコの留守番時間が普段の留守番より2時間も長いってこと。
そしたらば、案の定やりましたよ。フラストレーションの溜まったクロエ。
水曜日、木曜日と帰宅したらば、ソファの座面クッション、小梅ベッドの
カバーのファスナー部分、私のベッド、あずパパの羽毛布団などなどが
もうめちゃくちゃ。

これは水曜日の有様。前からちょっとずつ破壊されていた座面クッション。
更に進んでしまいました。
Tocchirake1

座面クッションをソファに固定するベルクロも血だらけ。
たぶん嬉々としてひっぺがしたんでしょうね。
Tocchirake2

更に、寝室の羽毛布団にチッコされてました。
クロエさん、大暴れ。

そしてこれは昨日。昨日はついに13時間近い留守番となってしまった。
キッチンカウンターの上にあった観葉植物の鉢を床に落として土を
ぶちまけ、更に鉢を私のベッドの上に持って行き、遊び倒した形跡。
小梅の毛布もね。
Tocchirake3

Tocchirake4

大暴れして夜はぐっすり?すやすやと寝とります。

Chloe_sleeping

来週からまたあずパパが出張に出てしまうので、留守番時間が
長くなるのよ〜。せめて雨がふらないといいな〜。
雨降りだと散歩行きたがらないんだもん。自分が行きたくないのに、
行かないせいでまたこんなに大暴れされたらかなわん。

« 久しぶりの九十九里 | トップページ | 遡って九十九里 »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

わお。すんごいねぇ。パワー全開だね(O_O)
なんだか今週末は晴れてるけど風強いし寒いし~_~;
もうちょっとの辛抱だ、クロエちん!
…てことが伝えられたらねえ。ふぅ。

わぉー!クロエちゃん派手にやってくれましたねー!!
現行犯じゃなきゃ怒ってもしょうがないし、
可愛いお顔でスヤスヤ寝てるから怒るに怒れませんね。(笑)

typhoonCa。さん
明日から旦那さんまた出張だよ〜;
とにかく3月までのあと2週間を乗り切れば
時間に余裕ができるから、なんとか頑張るよ〜。

typhoonラムさん
クロエ、やっちゃいました〜^^;
まあ、時間に余裕のない飼い主の責任です。
これは叱っても怒れません。
私のマイナスオーラを察したのか、説教する前に
ブルブル震えてましたけど。
散らかすだけで飲み込んでなきゃいいなぁ〜と。
いつもそれが心配です。

ひやーーー
派手にやっちゃいましたね。
アーチも何度も破壊行為を繰り返していて、家具はボロボロ。
ソファーも革張りが革の状態が皆無になったり。
一番痛かったのはカーテンを引きちぎって、帰宅したら家の中が丸見えになってた。
ワンコもストレスがスゴイかもしれないけど、片付けのストレスもすごいですよねぇ・・・・・
ぼやき。。。。

ご無沙汰しております~。
いつも読み逃げでスミマセンヾ(_ _*)ハンセイ・・・

クロエちゃん、、、、やっちゃってるねぇ~(^-^;
さくらも子犬の頃はやっちゃってましたよ。
破壊王と命名したくらいです。
扉を開けて見た時の衝撃はスゴイですよね?!
ビックリ、呆れる、笑う、、、って感じでしょうか。

ママさん、頑張れ!!!!

typhoonアーチ母さん
カーテンを!それは痛いですね(笑)
って、笑っちゃいけませんね。
うちは以前小梅が賃貸マンションの壁を掘ったときには
やばいと思いました。
出る(引越の)ときあずパパがパテ&ホムセンで買った
同じ壁紙(←ラッキーでした)で綺麗に直してくれました。
なので、まあクロエはなんだかんだで自宅なので何やっても
そういう意味では気が楽です。
修復貯金しなきゃですけど(汗)

typhoonさくははさん
こんにちは!
小梅もあずきもそれなりにいろんなもの壊してきましたが、
クロエは派手さがありますね(苦笑)
一番の衝撃は小梅の壁堀り事件でしたが、被害総額的
にはクロエのソファ破壊が一番になりそうです(汗)
でも、まだまだ修理しませんよ~。
応援ありがとうございます^^
がんばりま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/49431608

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス溜まってんのね〜:

« 久しぶりの九十九里 | トップページ | 遡って九十九里 »