フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 遡って九十九里 | トップページ | イタチごっこか⁈_| ̄|○ »

2013年2月18日 (月)

取っ払いました。

取っ払いました。
どもあずままです。
あずパパ、今日からまたいつ帰るとも知れない出張に出かけて行きました。
御苦労さまですm(_ _)m
それを察したのかしら?
夜私が帰宅すると、クロエが再びソファの座面クッションと格闘して勝利をおさめたらしき残骸が放置されていました_| ̄|○
だいぶコテンパンにやっつけられていたので、思い切って取っ払ってみた。
それで毛布だのベッドパッドだのでクッションを作って整えてあげたら、そこで熟睡していやがりますよ、このヒト(−_−#)
まあ、いいけど〜(*`へ´*)

« 遡って九十九里 | トップページ | イタチごっこか⁈_| ̄|○ »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/49494990

この記事へのトラックバック一覧です: 取っ払いました。:

« 遡って九十九里 | トップページ | イタチごっこか⁈_| ̄|○ »