フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« ストレス溜まってんのね〜 | トップページ | 取っ払いました。 »

2013年2月17日 (日)

遡って九十九里

遡ってUPする事になりますが、2月の3連休の中日に再び九十九里に行ったんでした。

前日までの天候が今イチだったせいか、砂浜が貝殻だらけで
ワンコが走って楽しむには足下が危ないということで、
ほんのちょっぴりのスペースでしか遊べなかったんだけれども
それなりに楽しんでくれたようです。

Wave

クロエ、2度目の海。
Chloe_3

あずき
Azuki

小梅。これは突入の後だったか前だったか??
Koume

突入!2月の海なんですけど?寒くないのかな?
Koumebathing

拡大してみましょう。お腹が冷えそう〜。
Zoomingup_koume



3姉妹ではしゃぎます。
3sisters

小梅とクロエ。
Koumeandchloe

クロエ、ブルブル。水に入っちゃいませんけど。これっぽちも。
Chloe_2

最後に記念撮影。小梅にっこり。お腹汚れてた^^;
Variousexpression

また、行こう!

« ストレス溜まってんのね〜 | トップページ | 取っ払いました。 »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
いいですよねぇーーー九十九里の波って。
きれい。
私も気持ちがスカッとしました。

typhoonアーチ母さん
スカッとしました?光栄です(笑)
もちっと近ければもっと頻繁に行けるのだけれど
なかなか微妙に遠い距離なのが残念です^^;
そして、浜辺は写真撮るのが難しい(苦笑)
なんか全部白っぽい上にブレてますね。
いやはや、お粗末さまでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/49464886

この記事へのトラックバック一覧です: 遡って九十九里:

« ストレス溜まってんのね〜 | トップページ | 取っ払いました。 »