フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 春は病院の季節です。 | トップページ | 江戸川河川敷にワンコが集結。 »

2013年4月13日 (土)

冬を越してしまったけど。

なんだか昨日からまた寒さがぶり返していますね。

おかげで昨日慌ててこれを完成させました。

いつ作り始めたんだったかも忘れてしまったクロエのノースリーブトレーナー。
冬を越して、春になり、寒さのぶり返しでようやく完成(;´▽`A``

Chloe
きりっと座ってみる。

Chloe2_2

あ、ごめんなさい。きりっとはしてなかった。


あずきの顔連写。
Azuki
あーんど、小梅のアップ。
Koume

小梅とあずきは今日狂犬病の注射とフィラリア薬をもらいに病院です。
小梅は病院大好きー。。
先生や看護師さんにちやほやしてもらえるからね。
嫌いより好きがいいよね。

« 春は病院の季節です。 | トップページ | 江戸川河川敷にワンコが集結。 »

犬服」カテゴリの記事

コメント

 かわいいーー
ドべにピンク♥
似合ってます。

typhoonアーチ母さん
ありがとうございます。
黒毛とピンク、結構好きな組み合わせです。
ウィ同様に胸がものすごく深い体型なので
どうも素人には難しいですね。
ピムリコでドベ服もやってくれないかしら~と
実はひそかに思ってます。。。。無理か(笑)

やっぱり!
ドべも胸板が熱いなぁ~と思っていました。
ドイツ)のドべは耳立て、尾切りが禁止なので我が家の近所にクロエちゃんにそっくりな感じの彼女がいます。アーチと比べると大きさは歴然と差があるのですが、ウェストキュ!としているところが同じ。
ちなみに・・・その飼い主さんはドべとシェパードを連れて散歩しています。黒毛好きかもしれないが、2頭ともピンクの首輪をしていた時がありました。
黒にピンク!
ドイツでもいけてます。

typhoonアーチ母さん
おお!ドベにシェパ!かっこいーheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/51210694

この記事へのトラックバック一覧です: 冬を越してしまったけど。:

« 春は病院の季節です。 | トップページ | 江戸川河川敷にワンコが集結。 »