フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« クロ豆あずき姉妹、元気です。 | トップページ | 縦伸び中? »

2013年5月19日 (日)

ミラクルな瞬間。

先週我が家のバラがようやく咲きました。
品種はクイーンオブスウェーデン。
昨秋、1年目にして、カイガラムシにやられてどうなることかと思いましたが、なんとか復活。
Queenofsweden


さて、クロエが我が家の一員になってからまもなく1年半が過ぎようとしています。頑な小梅とはなにかと折り合いが悪いまま。

しかし、さすがに1年半という月日はただ過ぎているわけでは無かったようです。
こんなミラクル画像を押さえる事が出来ました。
小梅に寄りかかるクロエ。
Miracle



小梅気にせず寝ています。
Miracle_3 ミラクルヾ(*゚A`)ノ


毎日こうはいかないだろうけど、飼い主としてはちょっとでも仲良くしてくれると嬉しいよね〜。1ヶ月後、半年後、1年後とどんどん距離を縮めて行って欲しいなぁ。


« クロ豆あずき姉妹、元気です。 | トップページ | 縦伸び中? »

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

わー。キレイだね〜、いい色(*☻-☻*)
室内向けのバラ、教えてね♪( ´▽`)
クロエちゃんと小梅ちゃん、仲良くなるといいよねえ、ほんと。寄り添ってるなんてかわいい☆

こんにちは。
小梅さん、クロエちゃんのこと苦手なんですねconfident
うちのさくらも…もう2年半年が過ぎたというのに…寛いでいる時にちぇりーが近づくと唸りますcoldsweats01
そしてまた同じように…たまーーーーーに仲良くしてる瞬間があります。
きっと、ちぇりーもクロエちゃんもお姉ちゃんが好きなのにね。
どうも、お姉ちゃんはチビッ子を受け入れるのに時間がかかるみたいですね。
時間をかけて仲良くなるんでしょうね、、、

typhoonCa。さん
そうだよ、バラね。
大苗から手に入れたほうがいいから、夏が終わるまでに
いくつかピックアップするね。
大苗は冬に手に入るからさ。来年の5月には咲くよ^^

おひさしぶりです
やっぱり家のコ達が仲良くしてる姿っていいですよね
うちは種と年が違いすぎるのでなかなか難しいのですが…
でもオヤツを与える時は仲良くならんでます
現金なものですよね

typhoonさくははさん
めちゃめちゃ珍しい光景を撮れましたよ~^^
そうそう、そうなんです。
妹たちはただ姉ちゃんに構って欲しいだけなんですよね~。
クロエの場合、小さな頃から構って遊んでくれたあずきにはしつこくしないんです。
いっさい遊んだり構ったりしてくれなかった小梅にだけしつこくちょっかいかけるんですよ。
体が大きい分、ちょっと乱暴(;´д`)なんで、小梅は余計かたくなになるんです~^^;
でもそのうちにですね!こんなこともあるんだから 笑

前回の記事、名前を入れ忘れてコメントしてしまいました(><)
小梅ちゃんとクロエちゃん、マッタリねんねできてますねー!可愛いっ!
何かのきっかけで仲良しになることがあるので、これがそのきっかけであったら良いですね(o^^o)仲良しが一番!

typhoonrenさん
おひさしぶりです!
そうなんですよね。嬉しくてバシバシ写真撮って、
出張中のあずぱぱに真っ先に写メ送りましたよ^^
おやつの時はビーちゃんと蓮様も並んで待つんですね!
うちもこのときばかりは3姉妹並んで、姿勢良くしてます^^;

typhoonラムさん、
お、やっぱりラムさんでした?
そうですね〜。急には無理でしょうけどちょっとずつ
寄り添える時間が増えるといいなぁと期待しています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/51693624

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルな瞬間。:

« クロ豆あずき姉妹、元気です。 | トップページ | 縦伸び中? »