フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 合羽買ったよ。 | トップページ | 線維生過形成 »

2013年6月29日 (土)

君はどこの誰ちゃん?

6月29日です。

あっという間に一年の半分が終わっちゃいますよ〜。
なんというか思っても見なかった事態で一人暮らす事、はや4ヶ月半。
まあ悲喜交々いろいろありますよ。
それはそうと、長期出張中のあずぱぱからこんな写メが届きましたよ。
あずぱぱの出張先は中国。委託先の工場があって、そこでお仕事しているわけなんですが、その工場内にこんな仔が紛れ込んだらしいですよ。
ぬいぐるみ 笑?みたいな。
Puppy1


なんか、迷子?らしい。
汚れていたのかシャンプーされたそうです。ここは工場の会議室とかでしょうか。
Puppy2


おっ、結構可愛い。すっかり毛も乾いて。
Puppy3

この工場で飼われる事になったそうですよ。確かゴル系ミックスの先住犬もいたはず。あずぱぱも犬を飼っている人が出張中によくかかるワンコ欠乏症には悩まされないで済んでいるのではないでしょか。

« 合羽買ったよ。 | トップページ | 線維生過形成 »

日常の一コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/52226574

この記事へのトラックバック一覧です: 君はどこの誰ちゃん?:

« 合羽買ったよ。 | トップページ | 線維生過形成 »