フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« クロエ、1歳9ヶ月メモ。 | トップページ | 脛側の傷 »

2013年6月13日 (木)

巻巻な場所が違うでしょ?

巻巻な場所が違うでしょ?
どうも、なんだかがっくりなあずままです。

何がって?

。。。実は。


踵の傷をお薬とテーピングで治療中のクロエですが、これまで留守中に勝手に剥がすことはなく、経過も順調でした。

ところが、先ほど仕事から帰宅した私が見たものは、剥がされて踵付近から足首まで移動した巻巻。
しかも、一生懸命夢中で剥がしたのでしょう。自分の脛側の皮まで剥いてましたよ。(; ̄ェ ̄)
幸い出血はしていませんので、とりあえず消毒して、ガーゼで覆ってテーピングしました。

今朝雨が酷かったので散歩なしだったからちょっと嫌な予感はしてたんですよねー。

病院に電話で相談して、明日朝から診察してもらいに行くことになりました。

なんつーか、仕事で留守番させてると病気や怪我の時、こういうことがあるから本当に困りますね。

ついていてあげられなくでごめんね。

写真は自傷しちゃった所を巻巻したもの。踵はテーピングしないで様子見ます。舐めませんように(祈)

因みに、剥がしたヴェトラップの一部が見つかりません。
食ったか⁈ヽ(;▽;)ノ

« クロエ、1歳9ヶ月メモ。 | トップページ | 脛側の傷 »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/52024853

この記事へのトラックバック一覧です: 巻巻な場所が違うでしょ?:

« クロエ、1歳9ヶ月メモ。 | トップページ | 脛側の傷 »