フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« ブツブツ経過診察2回目 | トップページ | クロエのちょっと面白い行動 »

2013年7月31日 (水)

ぽや〜からの、えい!

もう水曜日が終わるところΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一日一日がなんて早いんだろう。

あずパパが日曜日から中国に戻ったので、また一人と三頭の暮らしに戻っています。

なんか雨の降り出しが読めないことが多くなってる気がする。昨日の夜散歩も7時15分に終って家に入ってちょっとしたらザアザア降り出したよ。
え〜!今日って雨降るんだったっけ?って首を傾げてしまった。

そんな毎日ですが、ありがたいことに今日も無事に一日が終わります。クロエさんの散歩時の前のめり過ぎな所と他の犬へのガウっちゃう所さえなければ、それはもう平和に。

今日もありがとう。
ゴルちゃんにガウっちゃったね_| ̄|○

夕食後のうたた寝でぽや〜っなクロエさん。
こんなに可愛いらしいのになぁ。

1375274723504.jpg


.....からの〜、おもちゃ遊び。

1375274724690.jpg


おやすみなさい。

« ブツブツ経過診察2回目 | トップページ | クロエのちょっと面白い行動 »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

一人で3匹散歩は大変ですね!一匹でも大変なのに(T_T)
お疲れ様です。
そしてクロエちゃん、ガウガウ癖が抜けないんですね。
うちも全くです。。。(笑)
最近は開き直ってきましたよ。(笑)
ほんと、家ではおとなしくていい子で可愛いのに、一歩外へ出たら別犬です。
二歳になって落ち着いてくれる事を祈るばかりですね(T^T)

typhoonラムさん
そうなの、あとガウガウだけなんだけどね〜^^;
ラムちゃんも!? はは、さすが姉妹。
あと1ヶ月しかないけど、2歳で落ち着いてくれるかな〜。
あ、でもガウガウ以外はちょっと落ち着きが見えてきたような気がします。。
フリーで留守番させてるけどもう破壊行動もないしね。

散歩はね、小梅とあずきは一緒に行けるからクロエとで2回に分けて三頭を終わらす感じです。
3頭一緒ではないのでまあそんなに大変でもないですよ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/52686867

この記事へのトラックバック一覧です: ぽや〜からの、えい!:

« ブツブツ経過診察2回目 | トップページ | クロエのちょっと面白い行動 »