フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 昼寝とヤキモチ | トップページ | 生えてきました。 »

2013年8月 7日 (水)

食後にうまー


我が家のワンご飯は今は手作り食ではなくドライフードにサプリが基本なんですけど、たまに食後に鹿骨あげます。


Yummy♪───O(≧∇≦)O────♪
1375887205772.jpg


姉さんズは小型犬でも大丈夫らしい鹿の肋骨をあげます。大丈夫っていうのは食べられる大きさ硬さですよって意味ね。解凍面倒なんで冷凍のままだけど、美味しそうにバリバリ噛み砕いて食しますよ。
姉さんズはどちらも中型犬の小さい方だと思いますが、一本だとどうも大きい気がして、半分に割って、小梅とあずきで半分こ。けち臭い? 汗
クロエは一本丸ごといただきます。大型犬には物足りないサイズらしくあっと言う間にペロリ。

写真の物は食べやすい肋骨ではなくてゲンコツ部分で硬くて大きいもの。クロエでも一回では食べ切れません。水で洗ってまた冷凍しておきます。栄養もなにもダメにしてしまいますが一回で捨てるのはもったいない気がして(; ̄ェ ̄)

こういう時みなさんどうしているのだろう?

« 昼寝とヤキモチ | トップページ | 生えてきました。 »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/52786809

この記事へのトラックバック一覧です: 食後にうまー:

« 昼寝とヤキモチ | トップページ | 生えてきました。 »