フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« クロエのちょっと面白い行動 | トップページ | 食後にうまー »

2013年8月 3日 (土)

昼寝とヤキモチ

クロエはね、すっごいヤキモチ妬きなんです。

家中の窓を開けて網戸にして風を通すと、風が抜けて、昨日今日位のお天気だと過ごしやすいです。
気温も27度くらいを保っていて、ついついお昼寝してしまう。

でも今日はちょっぴり風が強かった。
バターンって音と共に寝室のドアが勢いよく閉まったみたい。リビングのソファで昼寝中の私の所に、音に敏感な小梅が慌てて駆け寄ってきました。
そしてソファに飛び乗り私の横を奪取。

1375515808911.jpg


意表を突かれ、小梅を阻止できなかったクロエはヤキモチを妬いてじとっと小梅を見つめます。

1375515809983.jpg


じーとー。
母さん、怖いんだけど(・_・;


ようやく諦めたのかな。
小梅と逆サイドで寝始めた。

1375515810631.jpg


と、思ったら寝始めたふりだった。
気になって気になって寝られないらしい。
何度も小梅にちょっかいを出して、私に退けられるクロエ。終いにはイライラして自分の爪を噛み出してました。
すっごいヤキモチ妬きでしよ〜。


小梅にくっつかれてると流石に暑くなってきたので、ここらで寝室に閉じ込められたらしいあずきを救いに行ってこよう。


それでは皆様よい休日を。

« クロエのちょっと面白い行動 | トップページ | 食後にうまー »

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

ちぇりーもですよぉーーーーー!!!!!
さくらが父の横で寝てるとさくらにチョッカイ出すんですよ。
さくらはそれが嫌で逃げるんです。
それをちぇりーが待ってましたって、、、父の横を奪取!
さくらが遊んでいたおもちゃも取っちゃうし、、、

クロエちゃん、小梅ちゃんを意地でも退けさそうとしないだけ良いですよhappy01

ドーベルってヤキモチ妬きが多いんですかねcoldsweats01

typhoonさくははさん
ちぇりーちゃんも!?
やったー!仲間がいた!
クロエも結構しつこくちょっかいだして、
小梅が退くまで粘りますよ~。
この日も結局この後で粘り勝ちしてました^^;
あずきもよくヤキモチ妬いてましたけど、これほど
激しくなかったです~ 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/52725452

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝とヤキモチ:

« クロエのちょっと面白い行動 | トップページ | 食後にうまー »