フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« ぽや〜からの、えい! | トップページ | 昼寝とヤキモチ »

2013年8月 1日 (木)

クロエのちょっと面白い行動

昨日のこと。
三頭ともダイニングに集まっていたときに、クロエのスウィッチが入って、ダイニング→寝室→リビングをグルグルとダッシュし始めた。
小梅とあずき、そして私の間を器用に駆け抜けるも、まあたまにちょっとぶつかったりするよね。
何周位走っただろうか。ついにクロエが接触した小梅が弾かれてあずきにぶつかってしまった!(◎_◎;)
驚いた二人。実に数年ぶりにガウりあっちゃいました。しかし流石に大人、私のゴルァー!の一喝で直ぐにお互い距離をとり、ケンカ終了。

ここで面白いものが見れた。

姉さん二人の喧嘩を初めて見たクロエ。
実に興味深い行動に出たよ。

なんと、離れた二人の間に入り、小梅、あずきの順に鼻先を鼻先に近づけて「どうしたの、大姉?」「どうしたの、チイねえ?」とご機嫌うかがいをしていた。

自分はいっつもガウガウするくせに、姉さんズのケンカは嫌らしい。意外と平和主義。

それを外でも実行して、他所のワンコにガウらないで欲しい母でした。


1375361432462.jpg

« ぽや〜からの、えい! | トップページ | 昼寝とヤキモチ »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/52700264

この記事へのトラックバック一覧です: クロエのちょっと面白い行動:

« ぽや〜からの、えい! | トップページ | 昼寝とヤキモチ »