フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 祝 クロエ2歳 | トップページ | 人ごみに慣れろ! »

2013年9月14日 (土)

小梅のお手入れ

火曜日の夜遅くに久しぶりにあずパパが帰国し、家に戻ってまいりました。不思議なもので、家族が揃うと、輪の端っこが閉じて完璧な輪っかが出来上がるような、そういう安定感とか調和みたいなものが生まれ、それがメンバー全員(ヒトも犬もね)にいい影響を及ぼす気がします。
先週には時々手におえないと思うようなこともあった子どものクロエもあずパパの帰還から急に落ち着いた態度になったりしています。面白い変化です。まあ子どもなんで小梅やあずきのようにずーっと安定して落ち着いてはいられませんが、そりゃあしょうがないこと。


さて、心の余裕が出来たからというわけではありませんが、小梅さんのシャンプーのタイミングを何度かスルーしていたので、ようやく昨日の予約を入れて、お手入れお願いしました。

そしたらシャンプーの時の写真を撮ってくださって紙に印刷したものをいただきました。

1379114915774.jpg


ご機嫌なご様子。


1379114922822.jpg


家でシャンプーして乾かしてブラッシングすると、何度かブラッシングしても後から後からムダ毛が抜けていっこうに綺麗にならない。結局途中で諦めるんだけど、お店にお願いするとムダ毛が全く見当たらない状態に仕上げてくれます。すっごいなー、預けてから2時間でどうやったらこの状態に出来るんだろう?

毎度お世話になり、ありがとうございますm(_ _)m

« 祝 クロエ2歳 | トップページ | 人ごみに慣れろ! »

コーギー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/53253464

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅のお手入れ:

« 祝 クロエ2歳 | トップページ | 人ごみに慣れろ! »