フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« あずき 7歳になりました。 | トップページ | 犬服2013AW その1.5と2 »

2013年11月17日 (日)

犬服2013AW その1

ようやく重い腰を上げ、クロ服1着目が完成。
はー、なんか今年はヤル気が出ん。
AW オータム&ウィンターだってのに、既に季節的には冬だし。
この服じゃ生地が薄くてすぐにインナーか部屋着としてしか使えなくなっちゃうよ。
でも、まあ1着目っつーことで。

1384679405232.jpg

柄生地の部分はこんな感じ。

1384679406919.jpg

うちの灯りだと色味が実際に目で見た時と違っちゃうので、もう一枚、今度は外で。

1384679408356.jpg

無地の生地も写真だとグレーに見えるけど、実は薄いパープルでピンク系の柄部分と相性良しにしました。

なかなか、可愛い仕上がり。
もう少しゆったりでも良かったかな。
あずきの長袖Tシャツもお揃い生地で途中まで出来てんだけど、完成はいったいいつになるかしら…。
(; ̄ェ ̄)

« あずき 7歳になりました。 | トップページ | 犬服2013AW その1.5と2 »

ドーベルマン」カテゴリの記事

犬服」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~
相変わらず器用ですね。
しかも素敵な出来あがり。私にも作って欲しいほどです。
そしてクロエちゃん、可愛いなあ。

さて。
そう言えばお伝えしていませんでしたが、別ブログ始めました。
もし良かったら覗いてやって下さいね。

かわいいかわいい!
そして胸板厚いなあ・・・
クロエちゃん、穏やかな顔してるね〜

typhoonrenさん
こんにちは。
ありがとうございます。
今年もスローペースで犬服作りが始まりました^^;
別ブログ、おじゃまさせていただきます!

typhoonCa。さん
ありがとー!
そう胸板厚いでしょ~^^
普通体系だったら買った方が可愛くて安いの
いっぱいあるんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/53962475

この記事へのトラックバック一覧です: 犬服2013AW その1:

« あずき 7歳になりました。 | トップページ | 犬服2013AW その1.5と2 »