フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 犬服2013AW その1 | トップページ | 近況。 »

2013年11月30日 (土)

犬服2013AW その1.5と2

さむー。昨日からまた一段と寒いですよね。

ついに床暖とエアコン暖房を両方使ってしまった。
でももう12月になるところだからしょうがないといえばしょうがないか。

さて犬服ですよ。
その1.5。
その1でクロ服作りましたがそのあずき版ということで1.5です。
もう完全にこれでは薄着なので、作った途端あずき的にはインナー使いで
お願いしますって思ってることでしょうね。いや〜、出遅れたね。

Azuki

はい、お次はその2。
クロ服です。首周りと腕周りの型紙修正したのでお試し服です。
去年の余り生地にその1で余った柄生地を使った余り物スペシャル。
首周りは思うように改善されたものの、残念ながら腕周りは更なる改良が
必要という結果になりました。
難しーのぅι(´Д`υ)

Chloe_1
でも次の生地はちょっと値が張ったので失敗したくない。
出来るだけ型紙改良してから作りたいのだ。
根気よく頑張りま〜す(゚ε゚)


さて、我が家でただ一人、寒くなってもへっちゃらでお散歩もウキウキと
出かける小梅さんの本日のお顔で締めくくりましょう。
Koume
では、また。
ご訪問、さんくすざ〜んす♪(o ̄∇ ̄)/

« 犬服2013AW その1 | トップページ | 近況。 »

犬服」カテゴリの記事

コメント

あずきちゃんクロエちゃん良かったねぇ〜(*^^*)
ほんとお上手で尊敬!
ハイネック暖かそうだけど、作るの難しい??

typhoonらむさん
ありがとうー。
近くで見ればあらも見えて大雑把なのが
丸わかりだけれども、6年も作ってれば
さすがにこの程度にはなりました。
ハイネックは首周りが多少大きくても
安定するので大好きです。
作るのは難しくないよ。パイピングよりむしろ簡単。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/54103614

この記事へのトラックバック一覧です: 犬服2013AW その1.5と2:

« 犬服2013AW その1 | トップページ | 近況。 »