フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 確かあったはずなのに。 | トップページ | 犬服2013AW その1 »

2013年11月 5日 (火)

あずき 7歳になりました。

本日はあずきの誕生日。
7歳になりました。

昨年まで悩まされていた胆泥症もすっかり良くなり、今年は健康に誕生日を迎えられる予定だったのに、なんとあずきさん、膀胱炎になっちゃいました…>_<…
昨日から投薬開始。3週間も飲むんですって。
飲水量の減るこの季節に多いそうなので皆様お気を付け下さい。

あずきも遂にシニアの仲間入り。
よりいっそう健康に気をつけなくっちゃ。

あーちゃん、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1383648928514.jpg

« 確かあったはずなのに。 | トップページ | 犬服2013AW その1 »

ウィペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうheart01
ビバ7歳!ひゃっはー\(^o^)/
いや〜シニアの仲間入りかぁ。しんみり。
でもまだまだ先は長〜〜〜いぞ!
とはいえより一層健康に気をつけてあげたいよね♪
膀胱炎は大丈夫かなー?早く治るといいね。

お久し振りですm(__)m

おめでとうございます(*^^*)せっかくの誕生日に大変ですね(--;)服薬は大変だと思いますが、皆さんィィ子なので羨ましく思います(^-^)
早く良くなるとィィですね(^-^)v


余談ですが、先日うちのマロがアクション俳優並みに窓ガラスを割ってしまいました(--;)キレイに割れ、家族は唖然でしたけど(笑)本人に怪我が無かったので良かったですけど(^-^)v

typhoonsa@coさん
ありがとー^^
ほんとにねぇ、あっという間にシニアだってよ。
毎日大切だよね~。しみじみ。
膀胱炎も血尿は止まったからあとは3週間しっかりと
お薬忘れないで根治目指してがんばります。
途中でお薬止めたりすると、再発→お薬(途中で投薬中止)
→再発と繰り返してるうち慢性化しちゃうんだって!
がんばりまーす。

typhoonmaroさん
こんにちは。
お祝いありがとうございます!

>窓ガラスを割ってしまいました

怪我が無くってなによりでしたね。。
元気いっぱいですね^^

その後ガラスを怖がったりしていないですか?
うちもクロエが小さい頃にガラスというものが
わからずどーんって知人宅のリビングでぶつかって
しまったことがあります。私はえーっ!てびっくりして
笑ってしまったんですが、そこの奥様がすぐに
トラウマになるとまずいからとクロエを優しく誘導して
くださり、ガラスの扉を怖がらずに通り抜けられるように
してくださったのをふと思い出しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/53838792

この記事へのトラックバック一覧です: あずき 7歳になりました。:

« 確かあったはずなのに。 | トップページ | 犬服2013AW その1 »