フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« お腹の調子その後とごはん変更 | トップページ | あずき 7歳になりました。 »

2013年11月 2日 (土)

確かあったはずなのに。

今朝、犬ごはんの後にシャワーを浴びて出てきたら、キッチンのカップボード?の上に二つあったはずの林檎がひとつしかない…。

アレ?

1383360164652.jpg

冷蔵庫に移したっけ?

と、不審に思いながらリビングに移動して、ソファで私が見たものは…。

1383360166293.jpg

汚れたソファの敷物でした。
そして微妙に視線を反らせたままの黒い子。

一個、食べた?一個丸ごと?
ムゥ〜~_~;


まあ、いーけどさ(いや、本当は良くないけど)、これ以上痩せて欲しくないから、頼むからお腹壊さないでね。

« お腹の調子その後とごはん変更 | トップページ | あずき 7歳になりました。 »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/53801464

この記事へのトラックバック一覧です: 確かあったはずなのに。:

« お腹の調子その後とごはん変更 | トップページ | あずき 7歳になりました。 »