フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« ボールとクロエ | トップページ | 年末だー!! »

2013年12月24日 (火)

この傷な〜に?

本日二度目の更新です。

今日は日差しがあって少し暖かい気がしますね。
おかげで午前中のうちに散歩に出られました。
最近は家にいるのをいい事に、朝の寒さに負けて、「暖かくなってから行こうね。」などと言って、早朝散歩をサボっています。ワンズも布団から出て来ないしね。働き出したらそれも出来ないのでまあ今はいっかとヒトもイヌもぐうたらしてます。

そんな昼前の公園でのクロエ。座りたくないのにベンチの前で座らされた、という顔^^;





散歩から帰り、ちょうど昼時だったので昼御飯をとり、その後用があり駅前まで行って、銀行で用を足し、ついでに本屋とスーパーで買い物をし帰宅。
留守にしていたのはおそらく1時間ほど。
いったい何があったのか、クロエの耳にこんな傷が出来てます。



血は出ていなくて、触られるのを嫌がるのでそれなりに痛いのかも。

…。
また小梅にちょっかい出して噛まれたか引っかかれたのか?

それにしても、小梅にしては傷の位置が高い。
ということは、あずき?
あずきかなぁ〜?

…God only knows.
Merry Christmas.

« ボールとクロエ | トップページ | 年末だー!! »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/54365315

この記事へのトラックバック一覧です: この傷な〜に?:

« ボールとクロエ | トップページ | 年末だー!! »