フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« この傷な〜に? | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2013年12月30日 (月)

年末だー!!

えらいこっちゃ。

もう年末。明日は大晦日です。
時間はあるくせにやる気が起きず、今日になってようやくレンジフードの掃除をしました。油汚れって手強い。。

26日木曜日、クロエのワクチン接種をしてもらおうと病院へ。1週間前くらいから3、4日、透明だったり少し白っぽかったりするおりものが出ていたので気になってついでに聞いてみたところ、抗生物質を処方され、ワクチンは延期。エコー検査もしたけど子宮は問題なさそう、膀胱に少し炎症のような菌の反応が見られるということで、膀胱炎かも?という判断。しかし決定付けるには尿検査が必要だそうで、翌日尿を持ってくるよう言われました。(あいにく散歩の後に寄ったので膀胱に尿がすっからかんで病院で採取出来なかったのだー。)

27日金曜日、尿を持って行き検査してもらうと異常は見られないとのこと。
30日にもう一回持ってくるように言われたけれど。。。朝のチッコ採取失敗ー!
そのまま昼をこしてしまったので年内最後の診察叶わず。

オーマイゴッデスヾ(*゚A`)ノ

まあ、しゃーない。
年明けで。


さて、今年一年、公私ともにいろいろありましたが、その度に気にかけていただき、アドバイスをいただいたり、情報をいただいたりして、家族みんな無事に年末を迎える事ができました。支えてくださった皆様に本当に感謝です。ありがとうございました。2014年も良い年でありますように。クロ豆あずき家、来年もよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください! 
昨夜の小梅と今朝のあずき、クロエ。
(画像クリックで大きく見れるよ。これまでより少し大きくしてみました。)
Dsc_0047
Dsc_0113
Dsc_0101

« この傷な〜に? | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

お久し振りですm(__)m

年末にクロエちゃん大変でしたね(゜ロ゜;お大事に(^^)


よいお年を(^-^)/来年もよろしくお願いしますm(__)m

typhoonマロさん
新年明けましておめでとうございます。
昨年中は当家のブログにお越しいただき
ありがとうございました。
本年も“日記”とは名ばかりの更新になりそうですが、
どうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。
本年もお邪魔しま~す。
クロエちゃん、大事に至らないといいですね。
んもー三ワンのお目目がみんな可愛い~。
癒しをいただきました!ムンムンと。
ありがとー。です。

typhoonアーチ母さん
おめでとうございます。

ありがとうございます。
年が明けたのでクロエの再診に行かねばなりませんね。

年末なので三頭揃えて写真を撮りたかったのですが、
これが難しい。苦肉の策でそれぞれのショットに
なりました(゚ー゚;
可愛いと言っていただけて飼い主冥利につきます。
拙いブログですが本年もよろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/54431532

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だー!!:

« この傷な〜に? | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »