フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 近況。 | トップページ | 小梅とクロエ »

2013年12月15日 (日)

行ってきました東京ビッグサイト

今日は東京ビッグサイトで開催されているFCI東京インターナショナルドッグショー見学に行ってきました。一人で。電車で。なので我が家の三姉妹はお留守番。

見学したいブリード審査がいくつかあって、一番早い犬種は朝一番の9時だったんですが、家を出た時点ですでに8時半過ぎ。もう無理。
どうにかこうにかドーベルマンのブリード審査半ばあたりにリンクサイドへ到着。
しかし、裏側だったため犬は近いが向こう向き^^;
しかも会場の暗さ対策のカメラの設定がほとんど功を奏さず、残念な写真ばかりでした。走っている姿はもう少しシャッター速度を速く設定すれば良かったのに、明るさを優先した設定にしてしまい、まごまごしているうちに全く太刀打ち出来ないまま終わった〜。
Dobe
んで、早々に諦めこのあとはブリード審査をじっくり見学。みんな綺麗でした。
ドーベルマンの次の次の審査順でジャーマンピンシャーのパピー2頭(牡牝各1頭)が出番を待っていたのだけれど、もう信じられないくらい可愛かった。
見入っていたので写真なし。


えー、その後は5グループ最後の審査のハスキー待ちで時間があったので、DINGOさんのブースでクロエのキルティングジャケットを買い、みちのくファームでおやつを買い、お買い物も終了。 
んで、いよいよハスキーの審査。
お友達のお家のハスキーさんが頑張ってる姿を撮影しようと私も頑張ったけど、う〜ん、なんだろうドベも難しいけど、ハスも難しいなぁ。白いからかなぁ。。
そもそも標準ズームしか持って行ってないから遠すぎてリンクの向こう側にいるとちっちゃくしか写せないし。まあもろもろいろいろ難しいなぁ〜。
 
まあ一応行った記念に載せますけどね。
向こうから2頭目がお友達のお家のオスカー君。オーストラリアチャンピオンだったかな。今日は残念だったけど、先日の大阪でインターチャンピオン完成しているとか。おめでとうございます^^
Oscar

そんでそのオスカー君の娘ちゃんでウィスキーちゃん。
手前の可愛い茶ハスね。
Whisky

もう一枚。
走ってる姿はやっぱりシャッター速度設定ミスで載せられるもの無し〜TT
Whisky_2

で、嬉しい事に応援に来ていたウィスキーのお母さんのシェリポンことシェリーにも会えました〜。シェリー、久しぶり〜。今彼女はセカンドリッターとなる4Boysの子育て中〜。ウィスキーはファーストリッターの中の唯一の女の子です。
Sherry 
そしてそして、シェリん家の大姉さん。BiBiさんにも会えました〜。
小梅が11歳だからBiBiさんは10歳だね〜。
お知り合いのブースで看板娘をしておりましたよ。お迎えにきたママにこの表情。
Bibi_2
もひとつ、BiBiさん。
Bibi

お店の明かりに助けられて最後のBiBi姉さんがこの日一番いい写りでした。
はは〜( ̄◆ ̄;) 

もうちょっと照明明るくしてくれてもいいのに〜な東京インターでした。

« 近況。 | トップページ | 小梅とクロエ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/54266413

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました東京ビッグサイト:

« 近況。 | トップページ | 小梅とクロエ »