フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 小梅とクロエ | トップページ | この傷な〜に? »

2013年12月24日 (火)

ボールとクロエ




クロエ、ボールを咥えかぷかぷかしたままこの表情。
投げて欲しいのかと思って、近づくように言っても来やしない。
じゃあ渡すのが嫌なのかと思えば、こちらから近づいて、口から取り上げても別に抵抗しない。

投げて上げるとダッシュで取りに行く。
が、投げ手の所までボールを渡しには来ないのね。
大好きなソファに戻ってまたかぷかぷする。

小梅はボール投げ大好きで投げたボールを嬉しそうに取りに行き、持って来ては、すぐに次を催促するようなコですが、さて最初はどうやって手元まで持って来るように教えたんだったか。食いしん坊だからおやつで釣ったんだっけなぁ…。

因みにあずきは、ボールを追う小梅を追うだけでボールは追いません。そりゃ、コーシングもダメだったわけだ^^;
まあ中にはそんなウィペットもいるということで。

クロエも取り敢えずおやつで釣りますか。
ボールほっといて、おやつだけ取りに来そう(・・;)

年末年始は練習だな。
さらにディスク遊びまで出来るようになったら最高なんだけど。

« 小梅とクロエ | トップページ | この傷な〜に? »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/54362749

この記事へのトラックバック一覧です: ボールとクロエ:

« 小梅とクロエ | トップページ | この傷な〜に? »