フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« クロエ、今年最初のレッスン | トップページ | ご飯の時の耳 »

2014年1月16日 (木)

犬服2013AW その3

昨年12月に買っておいた生地を使ってようやく完成。

裏起毛の変形水玉模様。裏起毛、暖かくて大好きです。
あずきとクロエで色違いにしてみました。

あずきにはグリーン系。
なんと3年ぶりくらいの製作になるオールインワン。
ブランクあり過ぎて、パイピングの縫い方の順番を忘れ四苦八苦。
袖のパイピング右・左と計2本間違え、ようやく後ろ足1本目で思い出した。
おかげで前足2本のパイピング付けは糸を解いて最初からやり直しに。
「他所様に差し上げるわけでもなし、このままでいーじゃん!」
と、私の中の悪魔がささやく。
が、(´-д-`)ふーっ、どうにか誘惑に勝ちやり遂げました。
Img_0727


クロエはオレンジ系で、いつものノースリーブ。
オレンジといっても柿色みたいな落ち着いたオレンジでとっても可愛い。
むふふ。満足、満足。
Img_0719

« クロエ、今年最初のレッスン | トップページ | ご飯の時の耳 »

犬服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/54631882

この記事へのトラックバック一覧です: 犬服2013AW その3:

« クロエ、今年最初のレッスン | トップページ | ご飯の時の耳 »