フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« ご飯の時の耳 | トップページ | クロエ、初めての一人お出かけ。 »

2014年1月29日 (水)

Welcome back!!

先週の金曜日夜遅くに長らく出張していたあずパパが帰国しました。

みんな大喜びでした。
ほぼ夜中だったのですでに家の灯りをしぼっており写真撮ったはいいけど真っ暗。
これでもだいぶ修正いれました。(写真クリックでちょとだけ大きくなります。)

Dsc_0206

Dsc_0211


Dsc_0216

Dsc_0221

どの子もいい表情ですが、今回は小梅に「いい表情で賞」をあげよう。
ちょっぴり泣けてくる。

« ご飯の時の耳 | トップページ | クロエ、初めての一人お出かけ。 »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

日常の一コマ」カテゴリの記事

コメント

パパさんおかえりー!ってみんな集まってるね〜!
パパさんと可愛くてしょうがないでしょうね(o^^o)♪
ほんと、みんないい表情!

typhoonらむさん
ようやく帰ってきたよー。
うんうん、可愛いだろうね。みんな我が子だからね〜。
離れて生活してると寂しいだろうなぁと思うよ。

でしょ?いい表情でしょ^^
何ヶ月いなくても家族は忘れないんだよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/54787968

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome back!!:

« ご飯の時の耳 | トップページ | クロエ、初めての一人お出かけ。 »