フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 久しぶりに家族で。 | トップページ | 梅 »

2014年2月 7日 (金)

1人お出かけ2回目

一昨日2月5日は、クロエの2回目の1人お出かけでした。

先週と同じく、朝、訓練士さんにお迎えに来てもらい、道道ピックアップする他の教え子(ワンコ)たちと共に千葉のランへ向かいます。
先週は訓練士さんの車に乗るのを躊躇ったクロエでしたが、今週は先週のレッスンと遊びが楽しかったのか、乗る気満々でドアが開くのも待ちきれない様子で飛び乗りました^_^

毎週写真をお願いするのも悪いかと思って、今週は写真無しですが、先週会ったゴル女子と走り回って遊んだらしいです。
更に今週はゴル男子、ボーダーさん(性別聞き忘れました)とご対面したそう。最初の挨拶時に怖がりな様子を見せるが特に大きな反応を見せたりはしなかったそう。
ただし一回だけ吠え声を上げたそう。対象はボーダーさんの訓練士さん。クロエ達より遅くにランに着いたのでフェンスの外からサングラスをして近づいたところ、ワフッと吠えたと。

サングラスね〜。サングラス慣れの練習もさせようか。

夕方6時半くらいに送ってもらって帰ってきました。ご飯を食べたら、疲れたのかぐっすり。普段なら小梅とこんなに近くで一緒に寝ることなんかないのに、起きゃしない。





大満足な一日だったみたい。
経験積むためだからまたお願いしようね。

« 久しぶりに家族で。 | トップページ | 梅 »

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/54894931

この記事へのトラックバック一覧です: 1人お出かけ2回目:

« 久しぶりに家族で。 | トップページ | 梅 »