フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 1人お出かけ2回目 | トップページ | 3月は海へ。九十九里編 »

2014年2月21日 (金)

梅が咲いてました。
春がそこまで来てますな。



最近のうちのかわいこさん達。
姉さん組は変わらずこんな。

お尻合い。




小梅、毎朝恒例のおやつ撒き待ちの図。
あずパパがお仕事に行く前に玄関からダイニングにいる小梅におやつを投げてくれます。
餅まきのようにたくさん降ってくることを心の底から望んでいるでしょうが、願いは虚しく、もちろん一つです。



クロエはというと、今年に入ってから腸の成長がようやく追い付いてきたかのようにうんPの状態が落ち着いています。特別何も変えていないのに。なので、2月に入ってからはフード量をこれまでに増して更にUP。オヤツも合わせると、フード記載の給餌目安量の倍近くを食していると思います。でもお腹も緩まないし、身体つきもやっとお肉が付いてきてくれました。もうガリガリじゃありませんよー。
良かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも体重の増加に合わせるかのように、精神的にもだいぶ落ち着きが出てきたように思います。昨日訓練士さんにもそう言っていただき、思いは確信になりつつあります。ぎゃん鳴きしてる黒い小さい小型犬にも動揺しなかったよ!いい調子です。


あずき、クロエをグルーミング。
相変わらず仲良し。



« 1人お出かけ2回目 | トップページ | 3月は海へ。九十九里編 »

日常の一コマ」カテゴリの記事

コメント

クロエちゃん良かったね〜!体が大きくなって気持ちも落ち着いて(*^^*)太れるようになって、ほんと一安心ですね!
ラムはまだまだ相変わらず、犬猫を見つけてパニックになったり大変です(T_T)六月に私の出産も控えてるので、お利口さんになってもらわなくちゃ困るよ〜(^^;;

typhoonらむさん
ありがとー。
まだダメな時はダメだけどね。
クロエよりも先に対象犬/猫を見つけ、いけるかいけないかを判断し、ダメそうな時は道を変えたり、方向転換して接近しすぎる前に回避したりということもしょっちゅうだけどね^_^;でもそれでいいと思うんだ。全員とは仲良く出来ないからね。
6月というと3歳まであと3ヶ月だからラムちゃんも今より更に落ち着いてると思うよ。がんばー(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/55084413

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 1人お出かけ2回目 | トップページ | 3月は海へ。九十九里編 »