フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« クロエ、初めての一人お出かけ。 | トップページ | 1人お出かけ2回目 »

2014年2月 4日 (火)

久しぶりに家族で。

2/1の土曜日には、久しぶりに家族でドッグランへ行って来ました。

お邪魔したのは埼玉県の毛呂山にあるランです。
1頭1000円、人の入場料も必要で3頭+2人で3600円。
去年だったか、一昨年だったか、確か夏に来た事あります。
家からだと高速使って、混み具合によるけど1時間〜1時間半で着くので出かけやすい距離。 
11時過ぎに到着すると、先客はロングのワイマと白い中型犬の1家族のみ。
「こんにちは〜」と挨拶しながら一番広いAサイトへ入場するも、お返事無し。
迷惑なのかな?と思って、Aサイトを通り抜け、空いているとなりのBサイトへ移動。

犬達のリードを外し解放です。 
Dsc_0239
Dsc_0238 Dsc_0247 Dsc_0248 Dsc_0258
Dsc_0259_2 Dsc_0267 Dsc_0269_2 小梅も
小梅なりに楽しんでいましたよ。芝だらけになって。。
小一時間したところでゴールデン1頭連れのご家族が到着。
Aサイトに入るもやっぱり居づらそうにしてBサイト側のスペースで
遊び始めた。クロエがゴルちゃんには吠えないけどゴルちゃんの
お父さんにフェンス越しに吠えてしまった。
ワイマの飼い主さんには吠えなかった。違いはなんだろう?
黒っぽいロングジャケットが怖かったのかな?
それとも、もしかしたら、Bサイトを家族だけで使っていたので、
近づいた人間を威嚇したのかも。ありえる。。 まあいずれにせよ、必要もないのにランのような場所で人に吠えたら
いかんと我が家は撤収することにしました。
最後にゴルちゃんのお父さんに謝ってきました。
ほんとすみませんでした。 以前にランを利用した時は、遊びに誘ってくれるグレデンが怖くて吠えて
しまったことがあったけど、それ以外のランで人や他の犬に吠える事は
無かったのでびっくり。 なんじゃらほい?
それにしても小一時間で3600円。
うーん、割高な料金となりました(;´д`)トホホ…

« クロエ、初めての一人お出かけ。 | トップページ | 1人お出かけ2回目 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/54860848

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに家族で。:

« クロエ、初めての一人お出かけ。 | トップページ | 1人お出かけ2回目 »