フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 梅 | トップページ | 3月は海へ。幕張海浜公園編 »

2014年3月26日 (水)

3月は海へ。九十九里編

わあ、もう3月が終わっちゃう。と慌てて、更新(゚ー゚;

3月はあずパパによるクロエ人ごみ・他所の犬慣れ月間でした。
土曜にはあずパパ事務所へ一緒に半日出勤してスタッフの人たちと会ったり、休日で賑わう駅前で大勢の人の移動をじっとやり過ごす練習だったり、触ってもいいかと問う通りすがりの人たちに触られたりといった内容。


お出かけもしましたよ。なぜか2週続けて海でした。
3/16sun. @九十九里99
 
 
Azuki_and_chloe_in_99

Koume_and_azuki_in_99

Shells

Chloe_in_99
Koume_and_chloe_in_99

Koume_in_99_5
前日が私の誕生日ということで、魚介が苦手なあずパパをよそに、
一人でぷりぷりの大粒焼きハマグリをいただきました。貝好きにはたまりません。
ごちそうさまでした。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
続く

« 梅 | トップページ | 3月は海へ。幕張海浜公園編 »

ウィペット」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/55522819

この記事へのトラックバック一覧です: 3月は海へ。九十九里編:

« 梅 | トップページ | 3月は海へ。幕張海浜公園編 »