フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« クロエ、初献血。 | トップページ | 今年も始まりました。 »

2014年5月17日 (土)

今年の一番バラと久しぶりの海散歩

日当りの悪い我が家のバラもようやく今年の一番花が咲きました。

レディ・エマ・ハミルトン
Lady_emma_hamilton
昨年の12月に裸苗を一株手に入れ鉢に植え付けたので、これが初めての花です。他にもう一株、レッチフィールドなんちゃら(名前忘れた^^;)も植えたのだけどこれは冬場早々と芽が出てしまってその処理をどうしたらいいのかわからないまま放置していたら、芽が腐ったみたいになってしまい、肝心の春に上手く芽吹かなくてだいぶ成長が遅れています_| ̄|○   今年は駄目かも知れませんね。育て始めて5−6年経つアンティークレースは安定していて、今年は特に調子が良いので来週には満開になりそうです。楽しみ^^ 

さて、今週は久しぶりにあずパパが帰国しているので、今日は3月以来となる久しぶりの海散歩に出かけましたよ。もの凄く風が強くて飛んでくる砂でパチパチ音が聞こえるほどでしたが、気持のよいお散歩でした。

Makuhari_sanpo_1

Makuhari_sanpo_2

Makuhari_sanpo_3
また来ようね。

« クロエ、初献血。 | トップページ | 今年も始まりました。 »

園芸」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/56226118

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の一番バラと久しぶりの海散歩:

« クロエ、初献血。 | トップページ | 今年も始まりました。 »