フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 献血犬登録したじょ。 | トップページ | 今年の一番バラと久しぶりの海散歩 »

2014年5月 8日 (木)

クロエ、初献血。

ゴールデンウイーク最終日の6日、夕方クロエをシャンプーしてドライヤーで乾かしている時に、腰がぎっくりと行ってしまったあずままです。
まあ、直ぐに一晩冷やしまくり、出来るだけ炎症を抑えたので、翌朝掛かりつけの整体までぶっ飛んで行き、治療してもらい、痛みはかなりありましたがなんとか午後から仕事に行けました。
あぁ、ヤバかった。

そんな昨日の夜のこと。
動物病院から電話が。クロエに献血要請です。
あいにくと夕べは私がそんなんでとてもクロエを連れて行けないので、他のドナー犬で調達してもらい、翌朝まだ必要だったら行くことに。面目ない。

そして今朝、9時過ぎに要請連絡が入ったので行ってきました。

マッチング検査結果待ちで、待機中のクロエ。



マッチングが合ったので、採血量90mlの予定で採血開始。この血を待っている厳しい状況の子の事を思うととても採血中の写真は撮れませんでしたので、クロエがいい子に頑張っている画像はありませんが、怖がりのクロエにしては本当に頑張ってくれました。

最後に点滴で水分を補給してもらい、オヤツやサプリを貰って帰って来ました。

クロエ、お疲れ様。

« 献血犬登録したじょ。 | トップページ | 今年の一番バラと久しぶりの海散歩 »

ドーベルマン」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/56112599

この記事へのトラックバック一覧です: クロエ、初献血。:

« 献血犬登録したじょ。 | トップページ | 今年の一番バラと久しぶりの海散歩 »