フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« レッチフィールド・エンジェル | トップページ | お買物 »

2014年6月11日 (水)

長雨のせいかしら?

雨が続きますね。
我が家近辺でも夜中に警報が出て、役所のアナウンスが流れたりして、犬たちも落ち着かない夜を過ごしたりしています。

散歩もままならないせいか、みんなストレス抱えてそわさわ、ざわざわな感じ。

そんな中、事件が起きましたよ。

これね。仲の良さげな姉妹の事じゃなくてこれね。3年間、便利に使ってきた我が家のリビングのコーヒーテーブルですよ。


それが、夕べ私が宅配の応対で玄関の外に出ていた隙に、派手な破壊音が家の中からしましてね。
応対を終えて、恐る恐る戻ってみたらね。


あー、あー、あーΣ(゚д゚lll)
倒されて、テーブルトップの硝子が割れてました。

まあ、割れちまったもんはしゃーない。
早いとこ片さないと飛び散った硝子で危険ですからね。無言でがっちり掃除しましたよ。

そんで、まあ取り敢えず代替品が必要だなぁと考えた結果、ありました。
キャンプ好きなら必ず知っている便利品。

はい、ユニフレームのこれね。


、、、。家の中だとカッコ悪いなぁ。
まあ、いっか。

« レッチフィールド・エンジェル | トップページ | お買物 »

日常の一コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/56471032

この記事へのトラックバック一覧です: 長雨のせいかしら?:

« レッチフィールド・エンジェル | トップページ | お買物 »