フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« あずきの怪我その後 | トップページ | 鼻と脇。 »

2014年7月17日 (木)

あずきのケガ&レッチ遅れて満開中

ご無沙汰です。

元気にしておりますよ。


あずきのケガですが、結局最初の縫合ではW字の下半分の皮膚が壊死してしまいもう一度くっつけることが出来なかったため、抜糸の時に壊死した下半分の皮膚を綺麗に切り取り、ついでに綺麗な傷口にしてからもう一度縫合しました。
それが7月3日のこと。
それから順調にくっついてくれて、14日月曜日に2回目の縫合の抜糸を行い、通院終了です。
今はこんな状態です。毛が生えてくるかは望み薄ですが、まあ、周りの毛が伸びればそんなに目立たないかもです。そもそも毛色がブリンドルで分かり難いしね。
Dsc_0732


だいぶ花期が遅れて心配していたレッチフィールドエンジェルも他の2種類が咲き終わり一段落した今になって満開で、引き続き花を楽しめるので結果として大満足ということになりました。控えめな大きさと色合いで大変可愛らしい。
Dsc_0721 Dsc_0723
今年は一年目ということで茎も細く株も頼りない感じなのでこのまま大きな病気をしなければ2年目3年目と楽しみなバラです。



先週末から、短い期間ですが、あずパパが帰国しているので犬達も精神的なバランスが取れていてなかなか良い状態です。クロエのブツブツを除いて。1週間に一回のシャンプーをちょっと先延ばしにしていたせいか、はたまたハーフチョークを使い始めたせいか分かりませんが首の後ろ当たりに大きなニキビのようなブツブツが出来ています。昨日シャンプーしたのでちょっと様子を見ます。



お顔の白化が進んでいる小梅。まっちろになってきたねー。
Dsc_0726


あずきはカメラを向けてもじっとしてくれないので思わず手で押さえてしまった^^;
Dsc_0729


しまった、目やにが。。。
Dsc_0728

てことで、あと4−5日は平和です。

« あずきの怪我その後 | トップページ | 鼻と脇。 »

ウィペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/56815130

この記事へのトラックバック一覧です: あずきのケガ&レッチ遅れて満開中:

« あずきの怪我その後 | トップページ | 鼻と脇。 »