フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 本日の任務は供血ドナー | トップページ | お勉強 »

2014年10月25日 (土)

小梅 12th Happy Birthday



小梅が本日、12歳になりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

めでたい。

散歩の歩みが遅くなったり、散歩終わりに後脚がブルブルしたりするようになりましたが、今でも1時間は歩けます。立派、立派。
来年の誕生日も無事に迎えられますように。
もはやそれしか願いはありませぬ。いまさら、も少しあそこがお利口に!とか、ないなー。
デブらずに(コギはここ重要!)健康で、毎日穏やかに暮らせればそれでもう言うことない。

また一年楽しく行こう( ´ ▽ ` )ノ

今年の誕生日は小梅とあずきの水入れandご飯入れとその台座を新調しました!
でも、この白い容器が軽くてカタカタ音がしちゃうから小梅にもあずきにも不評だった_| ̄|○
水飲みは動作が激しくないので気にせず飲めるけど、ご飯はガツガツ激しいので比例して音も激しくて、食べなくなっちゃった。結局、ご飯は小梅は床に容器を置き、あずきは階段の1段目に置いて食べてます(ーー;)台座の意味なーし!


« 本日の任務は供血ドナー | トップページ | お勉強 »

コーギー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/57781753

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅 12th Happy Birthday:

« 本日の任務は供血ドナー | トップページ | お勉強 »