フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 15日 土曜日 & 16日 日曜日 | トップページ | 一対一の散歩 »

2014年11月23日 (日)

バリケン寄付

クロエの成長速度を見誤ったお陰で、要らぬバリケンが出てしまった。
お里からは500XLが最終的に必要になるとアドバイスされて0歳児の頃に入手していたのだけど、2歳過ぎても22kgしか体重がなかったので400Lに買い替えたのです。
ところが2歳3ヶ月を過ぎた頃から今更のように太り出し、今や26kg超え。。
いくら車載用とは言え、もう400Lじゃあ小さい。
っつー事で、この度またもや500XLを買い直しました。(因みに家の中でのハウスはトムクレート5000でちょっとデカい)
全く何を間抜けな事をやっているのやら。我ながら情け無い。
他にも小梅あずき用で買ったはいいが必要無くなった300IMがひとつ。
クロエの400Lと合わせて不要なバリケンが2つになったので、保護活動をしている団体さんへ寄付してきました。
必要なところで活用して貰えれば、粗大ゴミで出すよりは良いよねって思いまして。
まだまだ全然綺麗なままだったし。。

ほら綺麗でしょ?





隣町だったのであずパパに車出して貰ってお届けしてきました。
お役に立てて幸いです。


捨てずに寄付という選択もあるというお話でした。


クロエと500XLはこんなー。


ぴったんこー。

« 15日 土曜日 & 16日 日曜日 | トップページ | 一対一の散歩 »

ワンコ道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/58072363

この記事へのトラックバック一覧です: バリケン寄付:

« 15日 土曜日 & 16日 日曜日 | トップページ | 一対一の散歩 »