フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« お勉強 その2の2 | トップページ | 15日 土曜日 & 16日 日曜日 »

2014年11月20日 (木)

小梅の寝床

あずパパの発案で小梅の寝床を改善しました。


小梅の寝床はこんな感じで廊下にある壁作り付け棚の下、デッドスペース的なここを利用して、ドッグベッドを置いていました。

Sleepingkoume
最近寒くなってきたので追加で使い古しのベッドパッドを重ねてふかふか度を増してみたんですが、夜中にあずパパが仕事から帰宅したら小梅が下の写真の図(お粗末ですが..ピンクじゃなかったら事件写真のようだ。)のような状態でずり落ちながらも寝ていたんだそうです。
Sleepingkoume2


身体を支えるような形にして上げたいというので、あずパパ提案で別のところに置いて使っていた良くあるプラのカドラーを置いてみました。思いがけず測ったようにピッタリ。小梅はこのカドラーがあんまり好きでないと思っていたから思いつきもしなかったけど、早く置いてあげれば良かった。



いそいそと入り込んで、ぐっすり。こんな感じで身体を預けて熟睡してもずり落ちなくなりました。寒さが増して来たらもっと毛布を追加してふかふかあったかにしてあげよう。
Sleepingkoume3

« お勉強 その2の2 | トップページ | 15日 土曜日 & 16日 日曜日 »

コーギー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/58039792

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅の寝床:

« お勉強 その2の2 | トップページ | 15日 土曜日 & 16日 日曜日 »