フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« ポキッと楽しい……のかな。 | トップページ | Coleman ROADTRIPとSTAUBで米炊き実験 »

2015年10月 8日 (木)

こっそり再開

先月下旬、ひっそりとキャンプ再開しました。
実に5年ぶりくらい。
一泊で富士見高原。
クロエがどうなることかと心配だったけど。
今回はサイトが広い事もあり、まあ、悪くない感じ。
やっぱりキャンプは楽しいね〜( ̄▽ ̄)









« ポキッと楽しい……のかな。 | トップページ | Coleman ROADTRIPとSTAUBで米炊き実験 »

ウィペット」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

キャンプ道具」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/61951564

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり再開:

« ポキッと楽しい……のかな。 | トップページ | Coleman ROADTRIPとSTAUBで米炊き実験 »